最近、気になってついつい覗いてしまう北欧雑貨のお店:北欧デンマーク発の雑貨ブランド「フライング タイガー コペンハーゲン」

 

若い方からファミリー層に人気のお店です。

 

このお店のおすすめは、なんといっても季節のイベントが近くなるごとに並ぶ可愛い北欧雑貨たち。

 

お店の中は、カラフルでキュートな雑貨であふれていて、大人の私達でもワクワクしてしまいます。

 

色を塗れる玩具や思わずクスクスと笑ってしまう面白い商品があるので、お子様も観ているだけでも楽しいと思います。

 

 

私もイースター用にひよこの飾りが欲しくて、やっと見つけましたヒヨコ

 

 

 

お花の冠をかぶっていて、とても可愛いですよねヒヨコ

 

 

 

「イースターのティーライトキャンドル用ホルダー」も一緒に購入。

 

 

 

 

可愛いひよこをキャンドルホルダーの中に入れたら、さらに可愛くなりました。

 

 

 

 

イースターの雑貨はどれも可愛いのでみんな欲しくなってしまいますねニコニコ飛び出すハート

 

毎年、少しずつ揃えていくことがとても楽しみです。

 

 

この時期は、いちごの可愛い雑貨もたくさん登場していましたよ。

 

 

 

気になった方はチェックしてみて下さいね。