私は、日用品を買いによくカインズホームに行くのですが、ずっと気になっていた店内にあるマフィン屋さん。

 

いつも時間に追われて買い物をしているので、そのまま素通りしていました。

 

でも、マフィンが人気なことは噂で聞いていてとても気になっていました。

 

「CAFE BRICCO」カフェ ブリッコさんは観葉植物売り場に隣接されています。

 

お客さんも買い物が終わると一休みしている方も多く、マフィンのとても甘い香りが漂っています。

 

私もよくマフィンを作るので、勉強のためにお味には興味がありました。

 

そんな中、娘から「今『CAFE BRICCO』にいるよ」とのlineがきました。

 

なんでもお友達がそのマフィンがとてもお気に入りらしく、ショッピングの途中に立ち寄ったようです。

 

ランチは違うところで頂いたのでドリンクのみ注文。

 

 

ほうじ茶フローズンにソフトクリームをトッピングしたようです。

 

静岡県産のかぶせ茶を使用しているそうで、華やかな香りでとても美味しかったようですよ。

 

マフィンも1個:(130~200円ぐらい)で、セットで頼むとさらに割引価格になるそうです。

 

お土産に「クレームブリュレのマフィン」を買ってきてくれました音符

 

 

 

早速、数十秒電子レンジで温めてから頂いてみました。

 

とてもふわっと柔らかくてキャラメリーゼされた香ばしさもあります。

 

中に入っているカスタードクリームも程よい甘さでとても美味しいです。

 

大きさは少し小さめですが、意外に満足感もあります。

 

値段もお安いのでお財布には優しいですね。

 

娘のお友達から「フォンダンショコラのマフィン」が美味しいとの情報を頂きました。

 

今度はお買い物のついでにテイクアウトしてみようと思います。

 

ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート