箱根駅伝 | なんてこったい

なんてこったい

ヤバいオヤジが気になった写真や絵をのっけちゃいます。
皆さん元気になってください。エロじゃないよ、癒しだよ。

明けましておめでとうございます。

好天が続き穏やかなお正月でしたね。

箱根駅伝は本命の青山学院がまたまた

優勝しました。我が家では奥さんと22才の

娘が駅伝 好きなんですよね ~

皆さんのお家ではどうですか。 

観ましたか ・・

いずれにせよ、皆さんにとって良い年に

なるといいですね。

 

では  今年のスタートの作品をどうぞ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りっきい  でした