W杯組み合わせ | なんてこったい

なんてこったい

ヤバいオヤジが気になった写真や絵をのっけちゃいます。
皆さん元気になってください。エロじゃないよ、癒しだよ。

W杯の組み合わせが決まりました

コレはマズイですね。

コロンビア、セネガル、ポーランドとやりにくいですよ。

ガチでくるでしょうし・・

またついていないのは、ビッグネームとの対戦でもないので

盛り上がりに欠け、尚且つここで敗退ともなったら、

世界との実力、注目度もガタ落ちで、Jリーグにもいい選手が

来なくなってしまいかねませんね。 心配だァ

 

さあ 今週も・・今月も 元気出すぞォ ~

 

 

 

 

 

 

 

りっきい でした