台風21号 | なんてこったい

なんてこったい

ヤバいオヤジが気になった写真や絵をのっけちゃいます。
皆さん元気になってください。エロじゃないよ、癒しだよ。

昨夜の暴風、豪雨はひどかったですね。

皆さんのお家は大丈夫でしたか・・

我が家は庭の竹垣が倒れてしまいました。

雨も続きましたし、超大型台風は全国に

爪痕を残していきましたね。

お年寄りのお家の原状回復は大変です。

ご近所で助け合って対応できれば、

すばらしいですね・・・

 

通勤通学電車も不通や遅れがあるそうです。

皆さん、早めに出発した方が

いいですね・・・  お気をつけてください。

 

この学校の生徒は影響あったかな・・・

 

この日は中間テストでしたが ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りっきい でした