憐れ民進党 | なんてこったい

なんてこったい

ヤバいオヤジが気になった写真や絵をのっけちゃいます。
皆さん元気になってください。エロじゃないよ、癒しだよ。

民進党から希望の党への垂れ流し合流が

騒がれています。小池さんも困っていますよ。

自分だけでも当選したいだけで、政策も

あったもんじゃない議員ばっかですね。

 

前原さんも小池さんにお願いしないで、

はじめからポンコツ議員を切り捨てれば

よかったんだよ。

 

でもこの混乱はポンコツ議員に少しでも

危機感をもたらしたんだから、国民に

とては大正解。

 

菅直人や蓮舫・・・は惨めなもんだね。

もっとやれ~ 混乱結構

最後は我々国民が判断しますよ。

 

おとうさんもガンバルで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りっきい でした