やってた楽器 | なんてこったい

なんてこったい

ヤバいオヤジが気になった写真や絵をのっけちゃいます。
皆さん元気になってください。エロじゃないよ、癒しだよ。

まだ同じこと言っているのか・・・

ないっていっているだろ。

 

では今週も皆さん仕事に勉強に頑張りましょう

 

昨今高齢者の交通事故が増えています。

判断力の衰えから操作を誤ってしまうのでしょうけど、

 

気持ちの持ちようで、防げる事故もあると思います。

我々も「過信」をせず、「優しい」運転を心掛けたいものです。

 

 

 

 

 

青でも注意しながらすすみましょう。

 

 

 

黄色は無理しないで、停止を心掛けましょう

 

 

 

 

 

 

 

りっきい