皆さん、こんにちは

ビール大好きファイブスターフィールドです



昨日は直方市の花火大会に
去年は仕事で行けなかったので、とっても楽しみにしていました

屋台もズラーッと並んでいて、お祭り気分も味わえます
駐車場がすぐ埋まってしまうので早めにお出かけ

花火は20時からですが、17時前でも続々と人が集まってきます!

早めに来ると場所取りもスムーズ

遠賀川の河川敷はすごく広いので、ピクニック気分も味わえちゃいます


レジャーシートを広げたら、ビールで乾杯 主人はお茶
花火大会が始まるまで、おつまみとビールのエンドレスループ(笑)
トイレ以外は立ち上がりません

写真の奥に見えるのは、仕掛け花火のクレーン
花火が始まる頃には、この草原が全て人で埋め尽くされます






これで18時半くらい。人も多くなってきました~



日が落ちると一気に気分も盛り上がりますね
さぁ、花火大会の始まりです






スマホで撮ったんですが、ボタン押してシャッターが切れるまでタイムラグがあるので上手く撮れませんでした
当たり前ですが、酔っぱらって撮るもんじゃないですね~

写真では伝わりませんが、今年の花火は特に大きかったです
大満足


今日は、福岡の大濠公園で花火大会ですね
行かれる方も多いのではないでしょうか

楽しまれてください