新年あけましておめでとうございます!! | yasuの、たまに気が向いたら・・・

yasuの、たまに気が向いたら・・・

時間があるとき、ネタがあるとき、そして気が向いたとき、の
三条件が揃った場合のみ更新する見込みです。
鉄道ネタのほか、ロード・MTB、ファッションドール、
アナログレコードとオーディオも少々・・・
ご覧いただける方、暖かい目で見守っていただければ幸いです。

年末のご挨拶をしたなら、年始のご挨拶もちゃんとしませんとね f^_^;

 

これ以降はまた更新が途絶えると思いますので、

予めご容赦いただきたく存じます m(_ _;)m

 

さて、余裕が無いとは言っても、用事ついでに「ちょい鉄」くらいはしてまして、

いつぞや夕刻に撮った長津田検車区、今度こそ漆黒のタイミングで撮ってみました。

 

 

naga_11_DSCN8431

 

ススキ越し&お月さまバックに、通過する列車の光を追いつつ、

検車区の端っこに向かいます。

 

 

naga_03_DSCN8407

 

で、端っこ到達。

 

 

naga_09_DSCN8427

 

昼間は余り目立たないですが、夜の夜中に真横から光が当たると、

ステンレスのおびただしい数の溶接痕が浮かび上がってよりメカニカルです。

 

 

naga_08_DSCN8418

 

尾灯の光も主役に成り得る闇夜の車庫。

 

 

naga_07_DSCN8417

 

どうしてもブレてしまって、無理矢理シャープネス加工です;;;

ちゃんと撮影できたら、きっともっとカッコイイはず・・・

 

 

まぁ今はこんなことくらいしか出来てません;;;σ(^_^;)

時間を見ては近場に撮影しにいくのが、当面のささやかな目標でしょうかwww

 

こんなんですが、本年も何卒よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

 

 

今年の抱負は?

 

がんばって財布の中身を “豊富” にしたいかな? (^▽^;)

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう