嬉しいお知らせ。『クロ君はおうちに帰りました』(ハッピーアニマルクラブ) | 『一人暮らしの猫飼い』

『一人暮らしの猫飼い』

猫2匹、ニンゲン1匹合計3匹で暮らしています。
ピグは対応していません。アメンバー募集していません。

嬉しいお知らせ。
●『クロ君はおうちに帰りました』(ハッピーアニマルクラブ)

1週間前に投稿したブログ記事 の中で、拡散をお願いしました、宮城県で保護された迷子犬の件ですが、飼い主さんから連絡が有り、無事飼い主さん宅に帰宅しました。

●迷子君の飼い主さんから連絡がありました!!

●クロ君はおうちに帰りました
(いずれもブログ 犬と猫とお気楽ひとり暮らし より)

このブログ記事から、飼い主さんに繋がったのかは分かりませんが、(たぶんその可能性は低いと思います)協力頂いた皆様、有難うございました。





有難うございました。
次回以降も、機会が有りましたら、

よろしくお願いします。