こんにちわ!
ろんどんです\(^o^)/

今回は先日に放送してた
マギの第三話について話します!




まず、前の第二話の時点で
迷宮を攻略したのかと思っていたが
実はまだ攻略してなかった。

アラジンと喋ってる時のアリババ。
とりあえず本間にかっこいいわ
photo:01



んで2人で死者の町,
メクロポリスに行ったら
ジャミルとモルさんに
追いつかれたー( ;´Д`)

そして、アリババvsジャミルってなり
対決━━━(゚∀゚)━━━!!!

ジャミル弱いww
そしてアリババ強い(〃∇〃)
戦ってるシーンは超かっこいい///
photo:02


photo:03



んでここでモルさんの逆襲!
本当にすごい脚力もってるな!笑
まじで強すぎ( °д°)
photo:04



そしてジャミルがモルさんに
アリババを殺せと言い、
殺そうとするができない。

そこにアラジンが!!

モルさんが持ってた剣を割った。
そしてジャミルに自分の笛を返してと
要求するがジャミルは答えず。

んで攻撃してきたモルさんを
動けないようにして、
ジャミルから笛を取り返した。

そこでジャミルが
「僕を王にしてくれるんだろ?」
と言いアラジンが
「王様?なんのことかわからないけど僕はお兄さんのことそんなに対した人じゃないと思ってるよ。」と
そしてアラジンのこの顔w
photo:06



この顔何気に気に入ってて
一時期LINEのとぷ画にしてたww

そしてアモンとウーゴくんが喋ったw
んでアモンが迷宮の主として
2人の迷宮クリアを認めた\(^o^)/!

で、アラジンがアモンに
マギって何だい?て聞くと、

「マギとは王の選定者。
(長いので中略w)
それが貴方様なのです!」

んでアリババがそこにあった
たくさんの財宝を物色!笑

そこに何者かが道を閉じようとした!
このままだと帰れなくなる…

そしてアモンがどーにかして
帰れるようにすることに!

アラジンとアリババは帰れる場所に
行ったがモルさんはまだ来てない。
2人が呼びかけるが……

そこに死んだはずのゴルタスが!
しかも喋れたとか!!

そして最後の望みとして
モルさんの鎖を切った\(^o^)/

まじゴルタス漢!!
めちゃかっこいーーー!


そしてアモンが信号機組を
外に出すことに!

んでその様子を見る違う「マギ」が…
photo:07


ジュダルやないか!!
んでやぱりアイシャドウが!w

そしてアラジンとアリババが
色々と喋ってるシーン。
完璧モルさん全然映ってないし!泣

んで3人が別々の所に飛ばされたー!
アリババは財宝をちゃっかり
持ってまーす!笑
photo:08



んでここであのed!笑
もう嫌でも耳が慣れてしもーたwww



ここで次回予告!
photo:09



次回は新たなキャラが
登場する模様です(o^^o)

白瑛も出て来そう!!
もー本当物語展開早すぎ!笑
もしもだけど、オリジナル展開
作るのだけは本当やめてほしい!


まーこんな感じです。笑
ついでに次回は明日です!
ちゃんと見ます!!!

なんかめちゃ長くなりました(>_<)
しかも内容ぐだぐだ(/ _ ; )
すいませんー……。

ではまた!
さようならー⊂((・⊥・))⊃
photo:10







ろんどん。


iPhoneからの投稿