おつにゃん | fsdkyさんのブログ

fsdkyさんのブログ

ブログの説明を入力します。



listen to musicヘッドフォンなぅドキドキ



お久しぶりぶりに
walkmanに曲いれたよ(^^)!



最近パソコンパソコンの調子が
よろしくなくてね…(*´д`*)

なんとか曲は入ったけど、


ジャケット写真の画像がいれられなかったんす…( ̄▽ ̄;)


切実にパソコンパソコンを買い換えたいんすけど、


お父ちゃんが許してくれないんすガーンガーンガーン


Christmasにかってもらおうか迷ったけど、


10000円くれるって言ってくれたから、


そっちゆーせんだよんグッド!キラキラ


わたしにはまだ買いたいものがたくさんあってね得意げキラッ



お話changeリサイクル



最近部活が楽しいような寂しいような…


寂しいのは、

いっきに部員が減っちゃったってこと。

なんか色々あって。

やっぱり人数少ない。

何か足りない。

寂しいよ。

前みたいに楽しくしていたかった。


でももう前みたいには
戻れないな。


今のまま頑張るしかないね!

前向きに行こ!

てか楽しいことね!

なんかなんかなんかなんか!

あの夢見たときからすっごい意識しちゃうです。///ドキドキ

なんかもぅどーしよう( 〃▽〃)

髪型なんか変えるから//

かっこよくなるから///

どーしようどーしようどーしようーーーーーーー!!

こんなこと書いてたらもっと意識しちゃう(´・ω・`)ラブラブ



なんかいつのまにかこんなに長いブログになっちゃったね長音記号2得意げ

ぢゃぁ、このへんでおわりにしますわパー


ばいきゅう( 〃▽〃)/