風水心理カウンセラー  美咲葵衣の♪風水でハッピーライフ♪にお越しいただきありがとうございます。


シンガポール3日目は!

朝から犬のお散歩について行ったら、花嫁さんに遭遇するというラッキーに始まりました。


朝食後、プラナカン博物館と観音堂に行って来ました。


プラナカン博物館では、細かいビーズ細工の絨毯や華やかな色遣いの食器に感動し、観音堂ではお花とお線香をお供えして、おみくじを引いてきました。


観音堂の中で引くおみくじ、当たりすぎるので引かない人もいるそうです。



朝に降り出した雨も出かける頃には晴れて、帰り道も友人宅の直前に降り出して、ほとんど濡れる事はありませんでした。


この日も朝晩と美味しいお店に連れて行ってもらい、地元料理を満喫。買い物もあちこちに寄って時間を忘れて歩きました。


今日は、世界遺産のボタニックガーデンとシンガポールに来たら外せないマーライオンに会いに行く予定です。


一白水星の今年のラッキースポットに世界遺産とあるので、ワクワクしています。

毎日をハッピーに♪


{41B432DB-69BA-4D1E-9501-4FE4935AC229}

プラナカン博物館


{D0F0AD63-4E4C-4503-857B-91455BECBBB9}
お花から優しい甘い香りが漂ってました

{31F16FDF-8EED-40AA-859C-57E4C166315D}
観音堂の前には、お線香やお花を売っています。
出口付近には有料でおみくじの結果を説明したり占いをするお店がたくさんありました。