メンバー募集停止について | ゲイ水泳サークルFSC

ゲイ水泳サークルFSC

(参加メンバー募集停止)
Gayのメンバーからなる水泳サークルです。主に都内で活動、競泳試合やオープンウォーター等に積極的に参加しています。主にサークル活動日程スケジュールをお知らせしています。

今まで、メールやLINEにてメンバー募集を行って参りましたが、幾度かのドタキャンや冷やかし行為を受けまして、それが立て続けに起こりました。現在すでに良いメンバーに十分に恵まれており、これ以上、募集する意義も見出せないので、運営メンバーとの話し合いにて、公募中止への運びとなりました。非常に残念な思いです。それに伴い、サークル活動内容も非公開とさせて頂くことになりました。もちろん、メール、LINEを通して定着していただいたメンバーもたくさんおられますので、感謝しています。拙い運営スキルにてなかなか苦戦していますが、今後も良いサークルを維持、あるいは発展させていけるよう努力していこうと思います。すでにメンバーである方からの紹介の方は継続して歓迎しております。皆様の更なるご活躍を祈念しております。