U-15TM vs 三鷹F.A戦【Jr.YOUTH】 | がんばれ少年・少女サッカー!

U-15TM vs 三鷹F.A戦【Jr.YOUTH】

5月6日(祝)三菱養和SC調布U15はホーム(公財)三菱養和会調布グラウンドで三鷹F.Aとのトレーニングマッチを行いました。
$がんばれ少年・少女サッカー!      がんばれYOWAボーイズ!!-13050701
この日は前日の公式戦不出場メンバーを中心に構成
この日は前日のTリーグ(フレンドリー戦)で出場しなかったメンバーと出場時間が少なかったメンバーを中心の試合となりました。
対する三鷹F.A戦もこの日午前中に行われていたS.T.F.C.(旧帝京FC)とのTリーグに出場しなかったメンバー中心での遠征のようです。
$がんばれ少年・少女サッカー!      がんばれYOWAボーイズ!!-13050704
Tリーグのフレンドリー戦出場のメンバーは走りで調整
トレーニングマッチは35分1本で合計3本を行いました。

トレーニングマッチU-15【結果】
三菱養和SC調布 ○9-0 三鷹F.A
         1本目 4-0*
         2本目 2-0*
         3本目 2-0
         4本目 1-0*

$がんばれ少年・少女サッカー!      がんばれYOWAボーイズ!!-13050702
試合は1本目から養和調布のペースで進み危なげない場面も無くジュートを1本も放たれず得点は4点を奪いました。
2本目も同じように試合を進め、ラストとなる3本目は前日のフレンドリー戦の出場メンバーでのセットとなりましたが1~2本目と同じような結果となりました。
本来はここでトレーニングマッチは終了の予定でしたが、三鷹F.A側の希望により4本目が行われました。
$がんばれ少年・少女サッカー!      がんばれYOWAボーイズ!!-13050703
成長痛に悩んでいたジュニアからの仲間も復活ゴール
4本目の三鷹F.Aはこの日の公式戦に出場した息子と同じ中学の同級生も出場しました。
後で聞いた話では三鷹F.Aコーチから『相手に最後ベストでもう1本お願いしたから意地を見せろ』との檄が飛んだそうです。
最後の1本も1-0で無失点で試合を終えましたが、このセットが一番押し込まれた展開となりました。
次週からはアディダスカップ第28回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会東京都予選3次リーグが始まるので関東を目指して頑張ってほしいと思います。
$がんばれ少年・少女サッカー!      がんばれYOWAボーイズ!!-13050608
息子は次の公式戦へ向けコンディションを上げてほしい
前日の公式戦で出場の無かった息子は1~2本とラスト4本目の合計3本に出場しました。
相手のスピードにもフィジカルコンタクトにも対応し落ち着いたプレーが出来ていたと思います。
本人は前日の先発メンバー落ちに関しては自分でも1週間のトレーニングも通して納得した部分もあったようなので、これからの1週間で次の試合で先発出来るような準備をしてほしいと思います。
$がんばれ少年・少女サッカー!      がんばれYOWAボーイズ!!-13050705