田鍋選手がU17代表メキシコ遠征に参加【YOUTH】 | がんばれ少年・少女サッカー!

田鍋選手がU17代表メキシコ遠征に参加【YOUTH】

1月22日(金)U-17日本代表がメキシコ遠征で出場する『コパ・チーバス2010』が開幕します。

初戦の相手は地元メキシコのモンテレイとの対戦となります。

1学年上のU-17日本代表が宇佐美貴史【G大阪】高木善朗【東京V】柴崎岳【青森山田】などのタレント揃いだったこともあり注目度では劣りますが、日本代表としてメキシコの地でしっかり戦ってきて欲しいと思います。
今回のU-17日本代表チームはFIFA U-20ワールドカップ2013への出場を目指す為のチームであり三菱養和SCユースから高校1年生のMF田鍋陵太選手が選出されています。
普段とは違うチーム環境、異国での試合で1つでも多く素晴しい経験を積んで欲しいと思います。
そして田鍋陵太選手にはU-17日本代表のメキシコ遠征で得た経験をユースチームに活かして欲しいと思います。


コパ・チーバス2010【試合予定】
1/22 U-17日本vsモンテレイ(メキシコ)
1/23 U-17日本vsヒューストン・ディナモ(アメリカ)
1/24 U-17日本vsモレリア(メキシコ)
1/26 U-17日本vsチーバス・グアダラハラ(メキシコ)
1/27 U-17日本vsアメリカ(メキシコ)
がんばれ少年・少女サッカー!     がんばれYOWAボーイズ!!-09121701

田鍋陵太 MF 1993.04.10 176cm 64kg 前所属:三菱養和巣鴨JY


記事を読んだ後にClickしてください!

にほんブログ村 に参加しています。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ