残留争い前のリフレッシュ【中学女子サッカー】 | がんばれ少年・少女サッカー!

残留争い前のリフレッシュ【中学女子サッカー】

9月15日(火)娘は先週末に行われた中学・高校合同文化祭の振り替え休日となりました。
がんばれ少年・少女サッカー!     がんばれYOWAボーイズ!!-09091307
先週末の土日に行われた娘の中学・高校合同文化祭

8月に入り娘がお世話になっている中高女子サッカー部が挑む平成21年度東京都高校女子サッカーリーグ2部の試合にも娘たち中学生からベンチ入りを果たすメンバーが出て来ました。

現在5試合を終えて未勝利の勝点1で10チーム中8位と苦しんでいますが、残り4節でしっかり2部残留を勝ち取って欲しいと思います。

しかし娘の所属する中高女子サッカー部は学校の文武両道の厳しい方針からまずは第1に学業や学校行事優先となり大切な大会前でもテスト期間中や今回の文化祭などの期間は一切練習が行えません。

今日も文化祭の振り替え休日でしたが、学校への立ち入り禁止で部活動は完全オフとなりました。
がんばれ少年・少女サッカー!     がんばれYOWAボーイズ!!-09091501
取り合えず中学、サッカー部と充実した生活のようです

娘もチームメイトと部活を共にし2年目に入り最近では休みやテスト前の学習期間もサッカー部の仲間と過ごすことが多くなりました。

私立中学と言うこともあり学校に集まっている子も東京、神奈川、千葉、埼玉、山梨と多地区に亘り待ち合わせをするにも大騒ぎとなります。
がんばれ少年・少女サッカー!     がんばれYOWAボーイズ!!-09091502

今日はそんな娘たちサッカー部4人がオフを利用して東京ディズニーシーへと遊びに行ったようです。

朝から夜まで思う存分遊び尽くし練習オフを満喫したようです。

また明日から部活動が再開し次ぎの東京都高校女子サッカーリーグ2部のゲームへのトレーニングが始まりますが、今日のオフでリフレッシュし養った英気で練習に励んで欲しいと思います。
がんばれ少年・少女サッカー!     がんばれYOWAボーイズ!!-09083002

娘には出場のチャンスがあれば残留に貢献して欲しい


にほんブログ村 に参加しています。

記事を読んだ後にClickしてください!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ