Happy Birthday【息子10歳】
今日12月20日(土)は息子の10歳の誕生日です。
この1年間で色々なサッカー経験をした息子も10歳に
今年の誕生日は所属クラブのU-10の忘年会&懇親会でボウリング大会と同じ日になった為、大勢の人から『おめでとう』を言って頂く経験をした息子です。
9歳から10歳のこの1年間は息子にとっては激動の年であり心身共に大きく成長したと感じます。
今日はU-10忘年会&懇親会で調布でボウリング大会
『選抜クラスでの厳しい競争』『セレクション不合格』『所属クラブの変更』など色々な経験の中でサッカーが大好きな自分を再確認出来たようですし、新たなクラブでの生活の中でサッカーに対する真摯な姿勢を身に付けることが出来ました。
そして所属チームが決まった4月以降は素晴らしいチームメイト、指導者の皆さんに恵まれ楽しくサッカーに取り組めたことは何よりでした。
天然皮革のミズノ ウエーブインシジョンⅡMDをプレゼント
今年も息子の誕生日プレゼントは例年と同じように自分のサッカー生活に役立つ物となりましたが、この部分は今までもそしてこれからも変わらないと思います。
本人いわく『臭い』(9才)を卒業して『天才』(10才)になり今年から1年は良い年になるらしいので、ころからも日々の練習に励み楽しみながらサッカーをして欲しいと思います。
10歳の息子にこれからも養和のサッカーを楽しんで欲しい
にほんブログ村に参加しています。
↓記事を読んだ後にClickしてください!