息子の決戦はダブルブッキング【U-10】
10月29日(水)息子の三菱養和調布SSジュニアの練習日です。
練習終了後にドリパク(4年生)、住信カップ(5年生)東京都中央大会を来月に控えた息子たちU-10、U-11メンバーに今週末から行われる最終調整のトレーニングマッチの案内が配られました。
先週までは息子たち4年生の住信カップ9ブロック予選に登録しなかったメンバーは週末に行われるYNキッカーズ招待5年生大会(府中朝日グラウンド)に帯同する予定でした。
この招待大会には昨年度までお世話になった富士見丘少年蹴球団も参加の予定で1次リーグ戦では三菱養和調布SSと富士見丘少年蹴球団は同じ組に振り分けられ息子も対戦を楽しみにしていたようです。
昨年まで所属した富士見丘蹴球団との対戦は叶わず
しかしながら本来の息子たち4年生が予定していたヴェルディジュニアU-10とのトレーニングマッチが1週間繰り上がったことにより息子たち4年生のYNキッカーズ招待参加は無くなってしまいました。
共に汗を流したヴェルディ選抜の仲間(現Jr)との再会
富士見丘少年蹴球団、ヴェルディジュニアと息子にとっては対戦を楽しみにしていた2チームでしたが、残念ながら試合日程が変更になり富士見丘少年蹴球団との対戦はお預けとなってしまいました。
現在、富士見丘少年蹴球団5年生チームは住信カップ4ブロック予選でベスト8まで勝ち進んでいるので、東京都中央大会に進出してもらい、息子も養和U-11に数名登録される4年生メンバーに何とか入ってもらい元チームメイトたちとの対戦を実現して欲しいと思います。
養和魂を5年間お世話になったランドで見せて欲しい
そして週末には5年間練習に励んだよみうりランドで養和の赤いユニフォームを着てヴェルディジュニアに精一杯挑んで欲しいと思います。
にほんブログ村に参加しています。
↓記事を読んだ後にClickしてください!