1部リーグ復帰へ4連勝【高校女子リーグ】 | がんばれ少年・少女サッカー!

1部リーグ復帰へ4連勝【高校女子リーグ】

8月27日(水)娘が所属する女子中高サッカー部が参戦している平成20年度東京都女子サッカーリーグ(高校の部)がホームの八王子グラウンドで行われました。
08041801

7月に雨で中止になった試合が今週に組み込まれた為に1週間で3試合を戦うハードスケジュールとなりました。
25日(月)には第1関門となる3連勝の都立野津田高校と対戦を見事に制し無敗を守り今日のICU戦も大勝し4連勝と1シーズンでの1部リーグ復帰を目指しています。

明日の成城クリッパーズとの対戦を無事に乗り切れれば、強豪村田女子との一騎打ちとなります。

お互い今シーズン2部に降格し1年での1部リーグ返り咲きを目指す意地のぶつかり合いの熱戦が予想されると思います。
08072103
中2、中1のメンバーはピッチ外でチームに貢献して欲しい

娘たち中学1年生は高校リーグには選手登録をしていないので、サポート役に徹しますが、試合に出ない人たちがチームの勝利へどんな協力をしたらいいかをしっかり学んで欲しいと思います。

そして先日のU-15大会で応援歌と声援を送ってくれた先輩へ熱い応援を返してあげて欲しいと思います。

08082701

明日も勝利して夏休み期間を5連勝で終えて欲しい


にほんブログ村に参加しています。

記事を読んだ後にClickしてください!



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ