3週間ぶりのサッカー【U-10】
8月18日(月)巷ではお盆休みが明け朝の満員電車にサラリーマンが戻ってきました。
息子も所属する三菱養和調布ジュニアの練習が再開し朝から電車とバスを乗り継ぎ3週間ぶりの調布グラウンドへ向かいます。
8時半からの練習も調布方面はラッシュも無く移動
水曜日からは夏季集中練習も行われますが、まずはジュニアチームが先陣を切って今日から練習を再開します。
今日は午前中練習なので、子供たちは練習後は近隣の調布市民プールに寄って帰る予定で水着持参の練習となったようです。
久しぶりのジュニア練習を早朝から楽しみにしていた息子
息子にとっては初めて経験する3週間のブランクだったので、今朝は自ら早起きをして練習の準備をしていました。
また息子にとっての通常の日々が戻ってきますが、11月の第27回ドリパクフェアプレーカップ東京都中央大会に向けて日々練習に励んで欲しいと思います。
にほんブログ村に参加しています。
↓記事を読んだ後にClickしてください!