息子が白馬合宿へ出発【SS】
7月24日(木)息子が三菱養和SSでの初めての合宿に出発をしました。
巣鴨スポーツセンターに集合し合宿地の白馬に出発
三菱養和SSはサッカー合宿として白馬、菅平、那須の3カ所の中から選ぶようになっていますが、息子が選んだ合宿地の白馬が一番最初の合宿となります。
昨年の夏合宿は当時の所属チームの夏合宿、対外試合などで参加が出来なかったので2年越しの念願が叶っての夏合宿となります。
サッカーだけでは無く農業体験など色々な経験を味わって欲しい
出発日の今朝は90名を超える子供たちが巣鴨スポーツセンターに集合し2台のバスに分乗し白馬に向けて出発をしました。
私も出勤前の時間を利用し巣鴨スポーツセンターに息子の合宿出発を見送りに行きました。
今回の合宿の引率は日頃からお世話になっている猪股、山本両コーチに調布ジュニア監督の大槻コーチ、巣鴨ジュニア滝口コーチ、西子コーチなど息子にとっては錚々たるメンバーなので人見知りでも安心出来る環境だと思います。
出発前の挨拶では合宿責任者の大槻調布ジュニア監督から『子供たちはいっぱいの思い出といっぱいの洗濯物と一緒に帰ってきます』と保護者の方々に挨拶がありました。
息子たちには怪我や病気に気を付けていっぱいの思い出を作って帰って来て欲しいと思います。
↓記事を読んだ後にClickしてください!
