黄金井杯へ始動【富士見丘アンジェリーナ】 | がんばれ少年・少女サッカー!

黄金井杯へ始動【富士見丘アンジェリーナ】

富士見丘アンジェリーナ新チームが挑む最初の公式戦である第14回東京都少女サッカー研修大会黄金井杯(8人制)の組み合わせが決定した。
最上級生が卒団し現5年生以下の新チーム9名で参加する黄金井杯ではあるが、2日間で4試合の試合日程は2年生4名が在籍する新チームとしては苦しい日程となる。(4月14・15日会場:青梅新町)

5年生4名と4年生1名がどれぐらい力を発揮出来るかが勝敗の分け目となるだろう。

そして対戦相手4チームの中にはきさらぎ杯で都大会で準決勝進出を果たした青梅新町FCが含まれるなど厳しい対戦となると思います。

富士見丘アンジェリーナが地区常勝、都大会の常連だった一昨年まで凌ぎを削りあったはやぶさFCも地区大会準決勝で小金井4SCにPKで敗れ都大会進出を逃してはいますが、予選1次リーグ全勝で勝ち抜くなど強豪復活を印象付けました。

町田相原FCはきさらぎ杯を合同チームで参加するなど富士見丘アンジェリーナに近い状況に思えます。

そして我が家の近所である松沢SCとの対戦は一昨年の駒沢サッカーフェスティバル(5人制)での対戦だけであり、正式な大会としては初対決となります。

現在のチーム状況から言えば富士見丘アンジェリーナはすべてのチームに対して胸を借りるチャレンジャーなので蹴るで負けても走る・詰めるでは負けないように頑張って欲しいと思います。

第14回東京都少女サッカー研修大会

黄金井杯予選リーグ

富士見丘アンジェリーナ【Dブロック・杉並区】

青梅新町フットボールクラブ【Cブロック・青梅市】
はやぶさフットボールクラブ【Fブロック・小金井市】
松沢サッカークラブ【Bブロック・世田谷】
町田相原フットボールクラブガールズ【Eブロック・町田市】
030404
いよいよ始動だ!がんばれ!!

富士見丘アンジェリーナ新チーム!!