2年生クラス全日程が終了【ヴェルディSS】 | がんばれ少年・少女サッカー!

2年生クラス全日程が終了【ヴェルディSS】

3月16日(金)息子が週2回通うヴェルディSSの今期の全日程を終了しました。
2年生の今年は週2回によみうりランド通いを増やし、妻が同行出来ない時は京王線とバスを乗り継ぎ自分1人で通うなど息子もかなり成長したと思う。
031703
ここ半年で積極的に声を出しボールをもらうようになった。
技術的には周りの友人たちの成長にも刺激を受け、プレー中も以前より声を出すようになった。
今年は息子にとっても勝負の年であったが、春先とここ最近の最後はかなり気合も入り積極的なプレーも見られたが、夏から秋にかけて精彩を欠いている部分もあり息子なりに考えるところも色々あったのだろうと思う。
この1年間の息子のしてきたプレーに関しては4月以降に何らかの回答が出ると思うが、結果はどうあれ自分の技術を高め色々な経験から引き出しを増やしもっとサッカーを楽しめるように今後も頑張って欲しいと思う。
031702
地元チームと違いここではラストパスの供給源となる事が多い
3年生となる4月からのヴェルディSSでは息子にとって4年目となり今までの仲間と新たに加わる仲間と更に刺激し合いサッカーを上達して欲しいと思います。

そして1年間ご指導頂いた木・金曜日クラスのコーチの皆様本当にありがとうございました。
031701
また3年生クラスで会いましょう!