ベッカムおもしろすぎ(・∀・)!! | がんばれ少年・少女サッカー!

ベッカムおもしろすぎ(・∀・)!!

セリエAユベントスの優勝が気になりwebでスポーツニュースを見ていたら衝撃的な見出しが目に入った。

ベッカム「月に行きたい」 (・∀・)!!

スペインのラジオ番組に出演し「引退後は月に行ってみたい。すごい経験になるはずだ」と話したらしい。

さすがワールドワイドの金持ちの発想は一般人の想定範囲を遥かに超えている。

でも今日はベッカムが一番おもしろすぎ(・∀・)!!

私としては日本の天然代表、新庄(日ハム)もこれを超えて欲しいな。


ちなみに本来の目的であったユベントスの結果は2シーズンぶり28度目の優勝を決めたらしい。