昨日は久しぶりに金曜練習ができた。
帰り際、使わせていただいているフットサル場のスポーツガーデンの管理のおじさんに
「お宅のスクールの指導はいいね」「子供たちがとっとていいよ」
って誉められた。うれしかった。
子供たちが生き生きとサッカーをして楽しんで帰れたらいなとつくずく思う。
うちのコーチたちの指導が褒められてうれしかった。
うちのコーチたちはいいところをよく見つけてよく誉めてるしよく声をかけていると
手前味噌ながら思っていたところだっただけにほんとにうれしかった。
昨日は久しぶりに金曜練習ができた。
帰り際、使わせていただいているフットサル場のスポーツガーデンの管理のおじさんに
「お宅のスクールの指導はいいね」「子供たちがとっとていいよ」
って誉められた。うれしかった。
子供たちが生き生きとサッカーをして楽しんで帰れたらいなとつくずく思う。
うちのコーチたちの指導が褒められてうれしかった。
うちのコーチたちはいいところをよく見つけてよく誉めてるしよく声をかけていると
手前味噌ながら思っていたところだっただけにほんとにうれしかった。
昨日はグランドの都合でスクールはお休み。
そこで縄レンジャーのさださんとパーティーに出席。
出席者にスポーツ関係者がたくさんいて話が弾む。
いろんなスポーツを取り入れながらとレーニングすることはいいことだし、
楽しいと思う。
さださんの縄跳びはもちろん芸術品。
こんな友達と組んだら面白いクラスがどんどん作れると思った。
楽しみにしていてください。