花巡り♫ 水源公園&つどいの丘! | 良かった便り・・・

良かった便り・・・

イタリアンレストラン・チェスティーノ(CESTINO)と石釜珈琲(コーヒー)の神戸珈琲倶楽部を運営するフーズサポート・クリエイツのブログです。

皆様 こんにちは!



今日も寒〜いガーン

冬に逆戻りかと思うくらい寒かった〜アセアセ

しかも 晴れたり雨が降ったり

変なお天気〜びっくり



そんな中

今日も水源公園へあしあと


ピョンして撮影会カメラ


今度はみんな集まってルンルン


なっちゃんラブラブ


れもんイエローハーツ

川沿いには藤の花キラキラ

藤の花をバックに
はいパチリカメラ 良い笑顔だよ〜おねがい


みんなでお散歩するだけじゃ
遊び足りないなっちゃんだったので
この後 なっちゃんだけロングリードに替えて
ひとりで広場をビュンビュンしたよルンルン



お散歩終了後は
公園内にある日本料理のお店へ割り箸

さくら亭豊龍閣桜
前から気になっていて
一度 寄ってみたいな〜、って
思っていたお店です照れ



春の懐石料理を頂きました〜割り箸

鯛と春野菜づくし とっても美味しかったですハート



水源公園を後にし
向かった先は…音符


わぁ〜、咲いてる咲いてる〜ラブラブ
豊田市藤岡にある「つどいの丘」


壁一面に咲いたキリシマツツジは
圧巻ですね〜!!
日曜日なので見物客もいっぱいびっくり


凄いね〜キラキラ

見頃を迎えた方面は人がいっぱいで
3頭連れてゆっくり歩いてはいられないので


人のいない日陰の方で記念撮影だよ照れ



敷地内には
「四季路」という散歩道もあるので
また平日の空いている時間に訪れたいなぁ〜ルンルン







フーズサポート・クリエイツ