香川旅~締めはやっぱり カイ弟&アイコちゃん♡ | 良かった便り・・・

良かった便り・・・

イタリアンレストラン・チェスティーノ(CESTINO)と石釜珈琲(コーヒー)の神戸珈琲倶楽部を運営するフーズサポート・クリエイツのブログです。

皆様、こんばんは!

 

 

カイ弟&アイコちゃん

いっぱい遊んで楽しかったネ爆笑ルンルンルンルン

 

前回載せきれなかった写真を

見て下さいねハート

 

あなたたち、だれでしゅか?

ガウガウガウ~キラキラ

 

これ、アイコ、落ち着くのじゃ星

 

 

公園に行くと・・・目

 

ゆずちゃん、あそぼあそぼ音符

 

仲良し~のアイコ&ゆずたんラブラブ

 

ゆずたんは、カイ弟のことが

気に入ったみたいで

オチリをクンクンハート

 

カイくん、あそぼハート

 

ねぇ~、カイく~んはーと

 

カイく~んラブ

 

こちらは、アイコちゃんとれもんが

こんにちは~ラブラブ

その隙に、ゆずたんが

アイコちゃんのオチリをクンクンキラキラ

 

みんな揃って

井戸端会議爆  笑乙女のトキメキ

 

アイコちゃんとれもんハート

 

カイくんとゆずたんハート

 

兄弟姉妹が入れ替わっても

仲良くやっていけそうだね~ニコニコOK

 

アイコちゃん、枝をガジガジおんぷ

 

アイコちゃんは

いつでもどこでも

ゆずちゃん、あそぼハート

 

ゆずたんとアイコちゃん

可愛い柴犬さんとも

ご挨拶ラブラブ

 

うちのお父さんに甘える

アイコちゃんピンクハート

 

チューチューカナヘイハート

 

チューチューカナヘイハートカナヘイハート

 

遊ぶわよ~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

アイコちゃん、強いとびだすうさぎ2カナヘイ花

 

 

 

楽しく遊んだ日から

もう10日も経っちゃった星

 

また、すぐにでも会いたいなぁ~おねがいハート

 

これにて、香川の旅日記、

めでたく終了で~す完おしまい

 

 

2016年も

いよいよ、あと2日とちょっとで

終わり・・・!!

 

 

ラストスパート、

掃除、しなくちゃ~笑い泣きアセアセ

 

 

 

フーズサポート・クリエイツ

http://fsc-company.com/