富士くんこうめちゃんと♡ in高師緑地 | 良かった便り・・・

良かった便り・・・

イタリアンレストラン・チェスティーノ(CESTINO)と石釜珈琲(コーヒー)の神戸珈琲倶楽部を運営するフーズサポート・クリエイツのブログです。

皆様、こんにちは!

 

昨日は急遽

豊橋に行く用事が出来・・・、

富士くんこうめちゃんと一緒に

いつもの高師緑地公園で

お散歩しました~ブル散歩あしあと

 

着いたらいきなり

富士くんとゆずたんの

ワンプロスタートドッグランワン

 

こうめちゃんに群がる

オス2頭ポーン

 

こうめちゃんに群がる

オスとメスポーンポーン

 

こうめちゃんに群がる

オス2頭メス1頭・・・って

みんなじゃんポーンポーンポーン

 

モテモテのこうめちゃんでした~爆  笑ハート

 

今日は・・・音譜

 

4頭で仲良く走ったね~チューラブラブ

 

アハハ、こうめちゃんとゆずたんの

お顔が・・・あんぐりうさぎカナヘイびっくり

二人とも、美人が台無しだよんカナヘイハート

 

 

「わたち、得意の木登りを

お見せするわ」ニコニコ乙女のトキメキ

 

こうめちゃん「わたちもがんばる」爆笑ルンルン

 

富士くん「ぼくも頑張ってるよ~」爆笑ルンルン

 

「ほら」ペロッペロリハート

 

「ね、これでいいんだよね~」爆  笑おんぷ

富士くんのおかしな仕草に

みんな大爆笑~笑い泣きラブラブ

 

「頑張ったから、

早くオヤツオヤツ~」ラブ

富士くん、フライングだよ~てへぺろ汗

 

ゆずたんも、必死で

真ん前のベスポジキープぺろりキラキラ

 

こうめママさんからのオヤツも

ゆずたん、真ん前キープおねがいはーと

 

富士くんとれもんも

オヤツのために

必死でおすわり爆笑ラブラブ

尻尾ブンブンはーと

あれれ、こうめちゃ~ん照れハート

 

 

男の友情も深まったね照れハート

尻尾ブンブンだよ~爆  笑ラブラブ

 

暗くなるまで、いっぱい遊べたね爆笑キラキラ

 

 

寒くなり、ワンコ達には

快適な季節の到来です。

 

あ~楽しかった~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

また、遊んで下さいね~カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

フーズサポート・クリエイツ

http://fsc-company.com/