愛知ゆるゆるお散歩甲斐(会) in鞍ヶ池③ | 良かった便り・・・

良かった便り・・・

イタリアンレストラン・チェスティーノ(CESTINO)と石釜珈琲(コーヒー)の神戸珈琲倶楽部を運営するフーズサポート・クリエイツのブログです。

皆様、こんにちは!

 

昨夜、ブログをアップしようと思ってたのに

気づいたら・・・カナヘイびっくり

爆睡してました~てへぺろzzz

 

 

ということで、

なにげなくパシャパシャと撮った

お散歩甲斐の写真を

アップしたいと思いますカメラ

 

上手に撮れていませんが

雰囲気だけでもお伝えできれば・・・と

思っていま~すルンルン

 

パソコンからのアップなので、

またビヨ~ンと長い写真になっちゃうのかしら??

もう大丈夫なのかな!?

 

張り切り過ぎて、

集合時間より1時間以上早く到着し

駐車場はまだ閑散としてる~てへぺろうさぎ

レモンゆず「おかあしゃん、はやすぎでしゅよ~」

 

でも、そのうちどんどん

皆さんが到着して

あっという間に

駐車場は賑やかに~爆笑おんぷ

「はじめまして~」や

「久しぶり~」の

ご挨拶が飛び交います爆  笑キラキラ

 

おやおや、早速

一ちゃんママさんから

おやつを貰おうと

スタンバイしてるのは

だぁれ~!?

「チコちゃんだよ~」チューラブラブ

 

さあ、テクテク出発~しっぽフリフリあしあと

 

若草山の中腹で

ちょっと休憩ハート

 

あちこちで

会話が弾みますニコニコ音符

まだ、あんまり歩いてないんだけど

既にまったり~爆  笑音譜

 

ゆずたんのお仲間見~つけた爆笑ハート

ゴ~ロゴロしてるのは

だぁれ~!?

「はずきちゃんだよ~」チューラブラブ

 

怜ちゃんパパさん、

一人で3頭引き~爆  笑はーと

 

いつもは4頭引きのさくらパパさんも

この日は3頭引き~爆笑おんぷ

愛想の良いふーちゃんは

レンタル中でした~照れラブラブ

 

 

さて、全員写真に挑戦のため

斜面に移動で~すカメラハッ

 

ここでも、みんなそれぞれ

まったりと~ニコニコ星

 

無事に全員写真を終え、

またまたのんびり歩きますドッグランワン

 

あれ?

ゆずたん、誰にリードを

持ってもらってるの~??

ゆず「わたち、さくらさんといっしょに

あるいてるの~」ハート

 

そのさくらさんからの

オヤツを待ってるのはだぁれ~!?

「陸くん、豪ちゃん、蘭ちゃんだよ~」チューラブラブ

 

柚ちゃん、大きくなったねラブピンクハート

坂道も元気にテクテク

歩いてたよ照れハート

ほたてちゃん・つくねくんと共に

仲良し三姉弟爆笑ラブラブ

 

バッグのチェックに忙しいのは、

やっぱりこのお二人さんポーン

「富士くんとゆずたんだよ~」てへぺろ乙女のトキメキ

 

真っ赤っ赤~の紅葉の下で

ラブラブ新婚さん、

見~つけた~ラブもみじ

ハートのモザイクを

外してしまいたい~~~チューラブラブ

 

さくらパパさんから

お水を貰ってるのは

だぁれ~!?

「スピカちゃんとスバルくんだよ~」チューラブラブ

 

歩いてるより休憩してる時間の方が

長いんじゃないの?っていうくらい

のんびりまったりおねがいハート

まさに「ゆるゆる」なお散歩甲斐

でもね、みんなで

わいわいおしゃべりして

あっという間に時間が過ぎちゃったニコニコルンルン

 

 

駐車場に戻って・・・くるま。B

 

皆さんに集まって頂き・・・ハート

 

事務局のおじさん(MC担当)ニヤニヤ汗

参加者の皆さんの自己紹介タイム~ニコニコ流れ星

 

こうめちゃんちのお姉ちゃんたちも

楽しんでくれたかなぁ~ニコニコはーと

 

 

こんなゆるゆるのお散歩でしたが

皆さんのお顔をハートで隠すのが

もったいないくらいの、

ステキな笑顔が

いっぱい溢れていました~爆  笑ラブラブ

 

そんな優しい雰囲気を

お伝え出来てたら嬉しいなぁ~照れハート

 

さてさて、

そろそろお腹も空いてきたので

この後、ランチ会場コーヒーへと

移動しました~ご飯

 

 

もう一回だけ

お付き合い下さいね~肉球。

 

 

 

フーズサポート・クリエイツ

http://fsc-company.com/