お出かけ② 高山わんわんパラダイス♫~その1~ | 良かった便り・・・

良かった便り・・・

イタリアンレストラン・チェスティーノ(CESTINO)と石釜珈琲(コーヒー)の神戸珈琲倶楽部を運営するフーズサポート・クリエイツのブログです。

皆様、こんにちは!

 

今回のお宿はここ下矢印

高山わんわんパラダイスホテル^^

 

私がチェックインをしてる間、

待ってる3匹( ´艸`)

お父さん、常に仕事の電話が入るのよね~!!

 

 

そうそう、やっぱり

これをしなくちゃねこれ↓

顔を出すところが2ヶ所だったので、

れもんは横からチラッとね~^^

おっ、ゆずたん、ちゃんと

こっち見てるじゃん爆  笑

 

 

本日のお部屋は3階だよ^^

ゆずたん、まったり^^

 

れもんは、ベランダに出て

外を眺めてるよ^^

 

でもそのうち・・・。

 

コテンと寝ちゃった~ZZZzzz

 

 

少し休憩したら、

お散歩へGO~しっぽフリフリ

 

ちゃんとお散歩コースが

あるんだよ^^

 

テクテクしっぽフリフリ

 

川遊びも出来るんだよ~^^

 

ゆずたん、可愛いお友達と

ご挨拶^^

 

お水、ビックリするほど

冷たかったねぇ^^

 

冷たくても平気~^^

ロングリードを持って来れば

良かったなぁ!!

 

川遊び、満足出来たかな?

 

ドッグランもあったのですが、

小型犬がたくさん遊んでたので

遠慮しておこうね^^

 

さあ、お部屋に戻るよ~!!

 

 

 

 

 

お宿編、長くなりそうなので、

次回に続きますつづくつづく

 

 

 

フーズサポート・クリエイツ

http://fsc-company.com/