ご訪問ありがとうございます。音譜

 

楽天のポイントで

宮城県産の牡蠣を買いました

しか~し思ってたのと違い

大きめの牡蠣だった

いや、大きい牡蠣でしたおーっ!

 

本当はシングルシード養殖の

小ぶりの牡蠣が好みなんだけど

如何せん4・5倍の値段がするのよねえーん

 

※東京湾でも木更津とか富津で

シングルシード養殖の牡蠣あり。

 

デカい牡蠣は中々口をわりませんゲラゲラゲラゲラ

 

食べつくす前に慌てて写真を

やっぱ 焼き牡蠣は

サイコーに美味しいラブラブ

 

牡蠣には日本酒よねという事で

本日は賀茂鶴 純米吟醸 喝采の刻

これをぬる燗で飲んだらなんと

美味しくて一本開けてしまったゲラゲラ

根性曲がってるせいか

写真も曲がってるイヒ

 

お銚子と猪口のバランスが悪い

 

炭火焼の鳥のスペアリブ

味付けは塩コショウのみ

何本でも食べれる美味しさラブ

 

今日の猫は モーちゃん

飼い始めてからもう6年経ってた

一度里子に出したけど

お子さんが猫アレルギーで

再び我が家の猫になったとさニコ