ご訪問ありがとうございます。音譜

 

             お昼すぎ『カロリズム』を見ようと思い、ポケットに手を入れたら

             無い!落っことしたのかなと思い探そうとして前かがみに

             そしたら首からプラ~ンと何かが・・・そうです、首に掛けてたの

             忘れてたのてへぺろ この前は手に鍵を持ってるのに

             鍵ー、鍵がない~と騒いでみたり、痴呆かな?

              

               

 

              その後コーヒーを淹れ、お気に入りのarucopalのカップで

              コーヒーを

              フランス製の古いミルクガラスです。(実家からくすねてきた)

              耐久性は磁器の5倍あるらしい。知らんけど

              

 

               arcopal は『ヤマザキ春のパン祭り』で有名ですが

             アメリカの『ファイヤーキング』ほどの知名度はないですね

             

              

 

              ちっちゃーい文字のバックスタンプ 字が小さくて読めない!