ご訪問ありがとうございます。

 

             眼科でドライアイと言われ、毎日6回の点眼

             涙腺が正常じゃないので、涙が出にくいらしい

             なので、それを目薬で補う感じなのだろう。

             で単純な私は、泣いて涙を流せばいいかも

             と思い、陽水の『とまどうペリカン』を聞くことに

             私は、何故かこの歌を聴くと泣けてくるのです

             それと『テルーの唄』を聞いても泣けます。

             

             「へーじゃあ こんな事したら別の意味で

              泣けてこない」

             

             

 

             足りにゃいならもう少しガリガリしちゃおう

             

             

             

             もう怒ることも泣くこともないです

             諦めてるから好きにしていいよ

             

             

 

             反応が薄かったので、ヘチマたわしで遊ぶそうです

 

             

             

             月ちゃん、ヘチマたわしで遊ばないで下さいね

ランキングに参加してます。

ポチっとお願いします。


猫ランキング