こどもってフトンかかってなくても寒くないの!? | 今日からオヤジは少年野球コーチ!

今日からオヤジは少年野球コーチ!

2007年に38日間の男性育休取得⇒兼業主夫として子育て・家事シェアを頑張り洗濯シュフに。2020年からは、子どもたちの運動減少に危機感を持ち少年野球団コーチへ!親が気になる少年野球の実情、中学部活、日本ハム、ユニフォーム洗濯事情なども。

と、いきなり質問のタイトルなのですが、どうなんでしょう?


というのも、我家のケンボツくん。たいてい、フトンから脱出してます。

そうです、はみだしチャンピオン!なのです。

ゴールデン☆ベスト 沖田浩之

古いですね。

と、話がそれましたが・・・。


我家は、和室でフトンを敷いて3人川の字で寝ているのですが、

ケンボツくんに、タオルケットをかけても、数秒でけっぽります。


そして、だいたい朝は、フトンと垂直方向で、ぱぱとママの枕元にいます。


オトナは、朝方は体温が下がって、寒くなるのですが、

子供は違うのでしょうか?


いつも風邪をひくのでは?

と思うのですが、元気いっぱいの様子。


大丈夫なのでしょうかね?疑問です。