こんにちはニコニコ

 

毎日忙しく、なかなか思うように更新できません無気力

 

今回はドヒハウスに見学に行ってみたので

ドヒハウスの感想を書きたいと思います花

 





 

 

 




ドヒハウスで関心したこと鉛筆

①とにかく、遊び心がある!

 隠し扉や、壁の使い方などとても遊び心があり

 見学が楽しかったですニコニコ飛び出すハート

 

②デザインの自由度が高い

 家具の造作もしているそうなので

 自分の好みに合った家が作れそうびっくりマーク

 

③男のロマンが詰まった家が作れそう車

 趣味部屋やガレージなど男の方が喜びそうな

 印象をうけましたサーフィン

 

 うちの旦那さんもガレージが欲しいよだれ飛び出すハート

 とずっと言っていますので予算的に叶えられたらいいなあ・・

 

 

 

 




デメリットに感じたところ爆笑

 

①耐震性や耐熱性がオプション・・?

 耐震性や、耐熱性などの性能のいいおうちを作ろうと

 思うとプラスで料金がかかってきそうです。

 

 性能のいいおうちが気になり始めているエフ家としては

 性能が劣る可能性があるおうちは避けたいところ・・・びっくりマーク

 

 

 



 

性能の比較(※エフ家パパ調べ)

 

さて、前回の一条工務店との性能比較画像を載せてみます飛び出すハート

旦那さんがまとめてくれていて、とても見やすいです花

デザインは私の個人的な意見です・・・爆笑