昨日は雛祭り🌸



お昼ごはんは

色合いのキレイな和風パスタでした😌



でも見た目よりハッキリしない味でした😅

残念💦



こちらは普段の夕ごはんです

割と味付けがしっかりしていたので

ご飯がすすみました😊





入院したての頃は

ほとんど食べられなくて

この先痩せていくんだろうな🤣

(ラッキー)と思いました😝



しかし❗️

慣れるもので

最近では病院食が美味しいと思っています😋



転院する前の病院では

1週間に一度

メニューが選択できる日がありました



こちらはかつ丼を選択した時😆

かつの上に炒り卵…

変わっていますが悪くはなかったです😋





こちらはチンジャオロースーを選択した時😆

それなりに中華屋さんの味付けに近かったです

😊




入院して38日経過

毎日健康管理バッチリ👍



痩せない理由は…


毎日お菓子をプラスしてるのが

原因なのかもしれませんね😅💦