前進しました🤣✨



今日から松葉杖で歩行して良くなりました🤣🎉



車椅子での低い視界から

松葉杖での高い視線になりました🤣🎉



右足は地面にチョンと付ける程度です

重みをかけてはいけません💨

手の平が痛くなります🌀



今週はずっと地面にチョンで歩行し

来週からは

右足を地面に20㎏位かけて歩行します💨


うまくできるかどうか不安ですが

2週間かけての歩行訓練です💨



その後

できたら退院したいなー🤣



今日からの相棒

使い込まれてて😅

なかなか使いやすい🤣👌




そして

車椅子用トイレから

普通トイレへ前進しました🤣✨




毎日キチキチっとした時間に

運ばれてくる病院食は栄養バランスが良く

入院生活が既に5週間も過ぎている私の内臓は

すっかり健康になっていると思います🙆‍♀️✨



それに比べて

うちの旦那様は頑張って自炊しています

が…こんな感じ🤣




早く退院してあげないとね🤣💨💨💨