旦那にイライラして

 

なんでわたしはこんなに頑張っているのに

 

私はやってるのに

夫はやってくれないの!?

 

家事もして育児もして仕事もして

 

いつか私がいなくなったことを後悔させてやる!!!

 

と心に決めて

 

怒りの中生きていました

 

なんであのひとなにもしないんだ・・・・・ドクロドクロドクロドクロ

 

ワナワナワナ・・・炎炎炎

 

と、心から怒りがふつふつ

湧いてきませんか?

 

 

過去の私です。

 

この過去の私

 

 

怒りを原動力にして

生きていたんです。

 

 

その生きていた先に何があると思いますか?

 

 

 

諦めるという感覚になる

 

 

決めたことをしていたのに

 

その怒りの原動力がなくなると

 

途中で投げ出していた過去

 

 

そんなときは受け取れる学びがたくさんある証拠

 

わたしが変われたから。

 

あなたも変われる。

大丈夫。

 

 

変わりたい人だけ

「本気」と送ってね上差し