過去の自分を振り返って欲しいのだけど

 

 

自分はダメだ

自分はできない

じぶんなんか

じぶんなんて

 

 

そんな言葉を発する口癖はありませんか?

 

 

これ育った環境や

過去のトラウマや

嫌な事が起きた経験から自分に植え付けられた感情なのだけど

 

 

過去にそんな言葉を投げかけてきたなら

意識して「否定しない」ことをしてみて欲しいびっくり上差し

 

 

これ、否定しない。と思うと

「また否定してしまった」と

思ってしまうことが多いんだけど

 

これを克服する方法があるよ!

 

 

それは

 

 

・肯定する!

・否定した後に肯定する言葉を付け足す!

 

 

 

この2つが鍵花火花火花火

 

 

私はダメだ、という感情をもっていたなー。と

認めてあげる事!

 

 

ダメと思ってはいけない!とおもうとまたさらに負のループに・・・

 

 

なので

肯定してあげて欲しいグラサンラブラブ

 

 

そして私なんてだめだ、でも今日朝早く起きれた!わたしすごい!と

自分お気持ちを否定せずできた事を褒めるおねがいラブラブ

 

 

これだけで意識は変わっていくよ合格爆  笑

 

 

どんどん気持ちが好転していくよおねがい

 

公式ライン登録で

ビジネスの集客に必要なTODOリストプレゼント中びっくりマーク

 

ビジネスをやり始めようかな?と思っている人は

ぜひ受け取って爆  笑ラブラブ

 

 

公式ラインはこちら