こんにちは。

ママde起業した 松村つかさですおねがい飛び出すハート

 

どうして起業する事にしたのかラブ

なぜいまこの発信をしているのかお話ししていこうと思います拍手

 

  じつは離婚寸前でした

 

 

実は私・・・

人生のどん底を何度も経験してきました。

 

付き合ってた人のDV逮捕、友達の死、親と絶縁、親友の窃盗事件、潰瘍性大腸炎発症、投資詐欺

ネイルサロン事業失敗、産後クライシス

産後うつ

育児ノイローゼ

夫婦仲の崩壊・・・

 

ここには書ききれないほどの様々なことがありました。

今ではもう笑い話にできるくらいになりましたびっくり上差し

image

 

すーーーーーーごい精神的にやられた事が大きく

こころの傷が治ってはまた深く傷つき

どんどん追い詰められていました。

 

 

私の人生地獄だな、死んだら楽になるかなって

思っていた時期もありました。

 

自分のことはないがしろにして後回し

自分を犠牲にしないといけない

と、おもっていました。

 

このままじゃいやだ。

と思ってたけど

 

自分がどう生きたらいいかもわからないし

自分より上手くいってない人を見て安心してました。

image

上を見ればきりがなくドクロ

自分はこんな風になる事はないしガーン

こんな風に育てられてないからガーン

そんな立派な考え方はできないしガーンガーンガーン

 

自分に自信がなくおばけ

自分は人にどうみられているか

常に気にしてた・・・悲しいガーン

 

自分なんてそこらへんにいるなんともないやつだと思っててハートブレイク

 

自信がないから自分が尊い存在だなんて知らなかったドクロ

尊い存在だってことも35年間生きてて初めて知ったの知らんぷり

人に言われるまで思ったことなかったよおすましペガサス

 

 

自分を大切にする方法も知らなくて

自暴自棄になった時は

ノストラダムスの大予言で

地球が滅びろって本当に願っていましたドクロ

 

このまま全部終わってしまえって思ってました。

 

そのくらい病んでました。

 

でも今の旦那さんに支えられ

自分を無償の愛で包んでくれる存在がいた事が本当に私にとっての

救いでした。

 

今自分があるのは旦那さんと結婚できたおかげだと思っています。

 

その愛してやまない旦那との子供を2人も授かり

何事もなく生まれてくれて

健康にすくすく育ってくれてるのにもかかわらず

 

私の心はダークサイドに堕ちて行きました。

image

ダークサイドに堕ちたら

もう這い上がれなくなりました。

 

旦那の事が嫌いで仕方なくなってしまいました。

子供が出来てから自分の時間もなくて自分に自身がもっとなくなって

 

旦那の寝息も嫌で

一緒に洗濯するのも嫌でした。

 

言わないと伝わらないのに言っても伝わらない(まじ聞いてない確率高い)

今これがやってほしい、助けてほしいのにも関わらず察してくれない

 

探し物は目の前にあるのに見つけられない(メガネ、メガネ状態)

買い物頼んだら鳥のブツ切り買ってくる・・・(まじでなんで?)

 

洗濯物の干し方は雑でいつもシワシワ(干す前にパンパンってしなさいよ!)

食器を洗うにも洗い残し(白菜ついてるの見えないの?)

 

キッチンマットにカビが生えていても全く気づかない(産後の食器洗いは旦那の仕事だった)

麦茶の残りがないのに作らない(夜の飲み物ないじゃんね)

 

すべて玄関に用意していた子供の持ち物を忘れる(目玉どこについてるの目?)

 

毎日くだらないことで喧嘩してムキー

毎日毎分毎秒イライラしてましたムキームキームキー

image

コロナで在宅ワークになってからは

地獄の毎日。毎日地獄。

 

子供のご飯もプラスして旦那の朝 昼 晩のご飯作りカレー

 

リビングに来るたびに監視されているような気分になり目

窮屈で居心地が悪くて手

本当に毎日が嫌になっていました真顔ガーン

 

このままいたらもう私はこの人と離婚するしかないんじゃないか

と思ってしまっていた。

 

もうだめだ。。。

image

離婚 弁護士 費用 教育費

 

など検索する毎日・・・

 

このまま本当に分かれる道しかないのか?

そう思って調べて行ったら

 

私の心の状態がとても悪くて

 

落ち込むのも

イライラしてるのも

自分を犠牲にして生きるのも

 

原因は何か?

 

くもりくもりハッとしまたくもりくもり

私が今何をしたらいいのか

だんだん見えてきたんです。

 

そしてマインドを整えるマインドセットをして2週間・・

 

毎日顔を見る事も嫌だった旦那は

とても優しかったこと

 

私のイライラしていた原因が取り除かれ

考え方が変わり

 

自分の事が好きになり

自身がだんだんついてきて

 

口論する事もなくなり

いまは仲が良くなり・・・

 

心が自由に花

 

なぜあんなに旦那さんにイライラしてたのだろう?

 

と今では不思議でたまりません指差し飛び出すハート

 

本当のどん底から這い上がれたマインドは

教えてもらうことで

✅寄り添ってもらうことで

✅毎日毎日繰り返しやってきたからこそ

かわれることができました。

 

絶対に自分一人ではできなかったことでした。

 

 

あんなに悩んで死にそうになりながら

必死にもがいて

自分が傷つかないように

行動もしない

人とも会わない

自分を守るために

新しい挑戦をするのをやめていた。

 

 

そんな自分は生きてる意味も価値も何も見いだせずにいたから

 

このまま自分の気持ちに蓋をするのはもう嫌だなって

 

人生を変えたくて

変えたくて

 

行動したら

変われた。

 

 

変われるんだヨーーーーーーーーー!

 

学んだの

行動したら

変われたの

 

本当の自分の気持ちに素直になれたよ

 

 

行動しないと何も変わらない

 

自分のこと大好きになろ

 

テキストを入力

 

この自分の意識を変化させていくことで

自分を守ることができます。

 

イライラから開放。

もやもやした気持ちを手放して

 

自分の気持ちに向き合えるようになります。

 

物事はすべてつながっています。

 

自分の意識改革を起こしていくと

自分も家族も周りの人たちもよくなれますよデレデレ

 

特別無料相談モニター募集しますスター

公式LINE登録してね猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

12月先着順!!

限定5名さま

 

悩みや変わりたい!を応援します。

このチャンスは逃さないようにね。

 

本気で変わりたい人。

私が勇気を出して変われたから

自分の人生変えたい人は無料相談しよう。今すぐ登録だよラブ飛び出すハート