*新燃岳どっかーん(笑) | @るるぶろ~っ!

*新燃岳どっかーん(笑)

 
 
 
 
 
きよゎ学年閉鎖2日め~@るるぶろ~っ!-ファイル0965.gifるん
 
インフルの人に感謝感謝~@るるぶろ~っ!-ファイル0981.gif
 
つか非常に暇というねっっ@るるぶろ~っ!-ファイル0985.gif
 
みなさん何してる系?@るるぶろ~っ!-ファイル0968.gifうちゎ
 
午前中課題してたりしてた@るるぶろ~っ!-ファイル0957.gif
 
なんか無償に字が書きたい時@るるぶろ~っ!-ファイル0969.gif
 
とかないですかね(´^ω^`)?@るるぶろ~っ!-グラフィック0813.gif
 
なのでなので課題したりとね@るるぶろ~っ!-ファイル0982.gif
 
手紙でも書こっかな(^O^)@るるぶろ~っ!-ファイル0975.gifあ.
 
きよわ……ひさびさヘアー@るるぶろ~っ!-ファイル0728.gif
 
なんかへたっぴですが撮ってみた
 
@るるぶろ~っ!-DECO_20110203152021.jpg @るるぶろ~っ!-DECO_20110203152603.jpg
 
一応みつあみしちょりますっ@るるぶろ~っ!-グラフィック0813.gif
 
 
 
つか2回ぐらい噴火してない@るるぶろ~っ!-EntryImage0016.gif
 
気のせいかもですが(・◇・)笑
 
 
 
 
んぢゃポケモンガン見してくる
 
ばいちゃあ(*^o^*)@るるぶろ~っ!-ファイル0975.gif
 
p.s.クルミルかわいっ@るるぶろ~っ!-ファイル0688.gif