クローゼット | 埼京線沿線暮らし

クローゼット

ベッドルームにある扉は ↓

$埼京線沿線暮らし-11110801L

ちょお~せまいウォークインクローゼットに続きます (^^ゞ

$埼京線沿線暮らし-11110802L

ちょお狭いけどデッドスペースはなくなかなか機能的 音譜

奥に見えるロードバイクがぶら下がっているところは玄関ホール。
外に出てみたらマフラー必要だ~
なんてときに便利です (・∀・)

両サイドの空いているスペースに無印のケースを詰め込んで
洋服以外にもいろいろなものをここに収納しちゃってますが
統一感がでてスッキリしてるかな。

無印万歳 キラキラ

できれば子供服もここに収納したいな~と思っていて
ケースも少し増やせる余裕があるのだけれど
とりあえず私たちの無駄な服を捨て既存のケースを空けることに。

ツワリ中に観たコンマリさんの番組にかなり影響受け
そこで紹介されていた取り出しやすくしまいやすいコンパクトな畳み方で ↓

$埼京線沿線暮らし-11110803L

かなりイライラしていた旦那のTシャツスペースもたくさん入ってすっきり~。
ケースも4つ空いたし洗濯物片付けるのが前より好きになりました 音譜

部屋の見た目も大切ですが暮らしやすさも大切ですよね。
どちらもあって “心地良い暮らし” になるんだろ~な。


参加してみました ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ポチっとしてもらえると嬉しいです (・∀・)