はあ、ついに、始めてしまったぜ、、、

 

 

 

 

 

 

人生初ブログだぜ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

いやーしっかしやってみたかったねんなーーブログ。

 

4月には高校生ラストイヤーを迎えるし、始めるなら今しかないなと(根拠激薄)

 

まあゴリゴリ勉強する学校なんですけどね(^^;)/

 

まあ楽しけりゃいいんですよ。勉強もほどほどにガンバリマース

 


 

とりあえず朕の実態

 

申し遅れました。「ひよこな金魚」と言います。

見てる人おるか知らんけど自己紹介させてな()

 

今は高校2年生で、関西のとある進学校に通ってます。成績は下位40%ぐらいをうろうろしてます。

 

部活はとある音楽系部活に入ってて、実は部長やってます。

 

 

 

が!!!!!!!

 

 

 

部長に向いているのは声のデカさとフッ軽さのみ。前者は運動部向きなので、実質取り柄はonly one

 

得意科目は現代文と英語、苦手科目は数学、理科基礎、体育。もう1回言います。数学、理科基礎、体育。

 

あ、理科基礎で察した方もいらっしゃると思いますが、進学校では貴重(?)な文系ボーイです。理系にはほんのりとマウント取られます。

「朕」って使ってる時点で世界史選択バレるしな。

 


 

テスト期間やしとりあえず今日はこんだけにしときます。

 

不定期・不定期・不定期をモットーに、気が向いたときに更新していきますわ。

 

果たしてどんだけ見る人がおるんか気になるけど誰も見てなくても良いや()

 

数学の提出物やりますばいならほい