《募集中・21日14時迄》貴方という無限の可能性を、どうクリエイトしたいですか? | 意識の目醒めを開拓❣️ 『煌めく自分に氣づき、Happyラッキー感謝な日々を生きる』.。.:*☆魂の煌めき開花サポーターAKO .。.:*☆

意識の目醒めを開拓❣️ 『煌めく自分に氣づき、Happyラッキー感謝な日々を生きる』.。.:*☆魂の煌めき開花サポーターAKO .。.:*☆

『楽しく生ききる✨』が一番のモットー(^O^☆♪ 魂の煌めき開花サポーターAKOです❣️スピリチュアルな感性を活かしたアドバイスで《魂の目醒めと氣づき》を加速して促すのが得意✨ 優しく強くしなやかに寄り添い、あなたが勇氣を持って歩みだすお手伝いをいたします。



心と身体、魂の声を聞いて、
煌めき人生への目醒めをサポートちょうちょキラキラキラキラ
     自分軸  整えセラピストのあこですクローバー



あなたの魂やエネルギー、
   本質の心の声を聞きとり
       愛  溢れる世界へと誘い
《ほんとうの自分を生ききるとは❓》を発見し
目醒めていく旅へと添乗させて頂きます🕊✨✨



こんにちは〜💗
今日もHappy  Day〜キラキララブラブ虹虹



ご訪問ありがとうございます〜🍀✨




いよいよ明後日は
6/21《 夏至の日 》です


1st.   2nd. と行ってきた
  【 Reconstruction   Healing🌈】  
  リコンストラクション ヒーリングの

3rd. の総合ヒーリングを
6/21《 夏至の日 》に行わせて頂きます。


3rd. を行うにあたり、
今のエネルギーでのリーディングを
Mieさんと行いました!
 結果、また夜通しとなり、朝〜🐓💨💨
  しかし、それもまた直ぐに変更!と相成り。。。


今回もまた
ハードかつ、パワフルなヒーリングの
お届けとなりますびっくりチュー照れ


何故なら、
その打合せの過程でも
笑い泣きな感じになり(笑)
私自身もかなりの脱皮。。。


サナギが、蝶に🦋なるという
ワークが勝手に始まり、

始まってしまったからゴメンねと
続けさせてもらい笑い泣き
何とか。。。


それにしても、
深淵なことが又々行われそうな氣配。。。


《 円 》と《 オクタヒドロン 》が
氣になる私です。
他にもお伝えは出来ませんが
リーディングで色々と紐づいたものも
出てきています。



夏至の日の
《 Holy  Creator  Healing 》

どうやら、新しい方を募集することに
なりました。


今まで、リコンストラクション ヒーリングを
受けて下さっていた方は《10日間》

今回、新しく受けられる方は《15日間》
ヒーリングは続くようです。


行う私も心してさせて頂きます。
お待ちしています。。。



宝石赤 Mieさんのブログ

ふんわりウイング【 Holy Creator Healing 】


6月21日(日)《夏至・日食》
【貴方という無限の可能性をクリエイトする】


貴方は「今ここ」でどう在りたいですか?

貴方という無限の可能性をどうクリエイトしたいですか?


《貴方が心から望む世界》へ
《貴方という無限の可能性を信頼》し、
表現・体現する。
《貴方の望む世界をクリエイト》する。


《貴方が望む世界》の周波数へ
貴方が移行するのをサポートする
多次元的遠隔ヒーリング。

 

◉ セッション費
38,888円


◉ お申込み先
minakamisun★gmail.com
( ★を@に変えて下さい)



◉ このヒーリングは、当日繋がらせて頂き、全てのプロセスを行い、完了後にお渡しする《言霊の鍵》を唱えて頂く事で、ご自身のタイミングで お受け取り頂けます。


◉ ご不明点・ご質問等ありましたら、お問合せください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚