12/2《東京・表参道》募集中〜♡ 神秘エネルギー溢れるお部屋で《みんな魔法使いさぁ〜♬》 | 意識の目醒めを開拓❣️ 『煌めく自分に氣づき、Happyラッキー感謝な日々を生きる』.。.:*☆魂の煌めき開花サポーターAKO .。.:*☆

意識の目醒めを開拓❣️ 『煌めく自分に氣づき、Happyラッキー感謝な日々を生きる』.。.:*☆魂の煌めき開花サポーターAKO .。.:*☆

『楽しく生ききる✨』が一番のモットー(^O^☆♪ 魂の煌めき開花サポーターAKOです❣️スピリチュアルな感性を活かしたアドバイスで《魂の目醒めと氣づき》を加速して促すのが得意✨ 優しく強くしなやかに寄り添い、あなたが勇氣を持って歩みだすお手伝いをいたします。


心と身体、魂の声を聞いて、
煌めき人生への目醒めをサポートちょうちょキラキラキラキラ
     自分軸  整えセラピストのあこですクローバー



あなたの魂やエネルギー、
   本質の心の声を聞きとり
       愛  溢れる世界へと誘い
《ほんとうの自分を生ききるとは❓》を発見し
目醒めていく旅へと添乗させて頂きます🕊✨✨



おはようございます〜💗
今日もHappy  Day〜キラキララブラブ虹虹



ご訪問ありがとうございます〜🍀✨


周波数あがって みんな良い笑顔〜(((o(♡ˊ▽ˋ♡)o)))✨✨✨



今回、WSを開催する

《 表参道サロン  テラマーテル 》

ここのサロンの【 あるお部屋 】は、

実は、《 神秘ルーム✨》なんですよ(♡ˊ艸ˋ♡)


かく言う私も、このお部屋で何度も
不思議体験✨をしてます💗(♡ˊ艸ˋ♡)


背中のチャックがピーっと開いて
着ぐるみを脱ぐみたいに
自分のエネルギー体を脱いで
新しいエネルギー体に更新しちゃったり


アカシックレコードの通行手形を
ハトホルや アヌビスに渡されたり


他にも 色々あるのです💗(♡ˊ艸ˋ♡)


そんな神秘ルーム✨で、


自分の周波数を
いつでもあげておける技法を
たくさんお伝えして《魔法使い🧙‍♀️》に
しちゃいます(♡ˊ艸ˋ♡)💗


神秘ルーム✨✨
体験しにきてね〜😆👋🏻👋🏻💕✨


義理チョコ 《 わたしのプロフィール✨ 》



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【 自分の周波数をいつも高めておきたい方へのセルフケア技法WS✨✨】《 3期生 》
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ある方に、
自分のエネルギーを
自分で整えて
その整えた 自分のエネルギーに
バリアを張る方法をお伝えしたら、


めっちゃ効果があって
凄いわーー❣️これ〜❣️ってお話になり


それで
生まれたワークショップです💗🌿✨✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【 自分の周波数をいつも高めておきたい方へのセルフケア技法WS✨✨】
12/2(月)@表参道・テラマーテル

➡︎ 次回は、2020年 2月@表参道

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🍀 基本のアロマのお話し
(人間より高い周波数を持つアロマ。それは妖精界、精霊界のサポートです。そのアロマが行ってくれる様々な事柄と その叡智を知る。8年間 使いこなしてきた実践的アロマの使い方の叡智のお伝え。エネルギー使いAKO的使い方の様々です💕 必要なら、あなたに必要なアロマもチャネリングします💗)


🍀 アロマを使って、自分のエネルギーフィールドを保護するワーク
(自分のエネルギーをいつも整え、自分の【エネルギーフィールド】を護り、自分を愛でて大切にする技法✨)


🍀 骨盤調整がカイロプラクティックに行かずに自分で出来る
(骨盤の歪みを瞬時に整えていくワーク)


🍀 ヴァイタフレックス(全身へのセルフケアアプローチ法)
(セルフで行える、簡単な全身のケア)


🍀 みんなで繋がって愛のエネルギーを送るワーク💕✨
(ほんとは、みんな魔法使いです🧙‍♀️✨真の自分を思い出そう✨✨)


🍀 アロマを使った感情解放の仕方
(アロマと意識を用いて、ネガティヴエネルギーをバルーン🎈でボーン💥)


🍀 揃えておくといい家庭のアロマ
(お家の救急箱。メディカルアロマのラインナップで医者いらずの実現。)
   

毎日過ごす、自分の人生において
周波数、エネルギーをアップさせて
心も身体も魂も健やかに豊かに過ごせる様なラインナップを集めてみました🤗
お役に立てると幸いです💗
(プログラムは、お集まりの方のエネルギーにて多少変化あり)


いつでもどこでも自分で出来る❣️  自分で出来るって最幸ーー😆✨✨✨

セルフで自分を整える事の出来る素晴らしさを体験して頂きたいと思います💗
ほんとは皆んな《魔法使い🧙‍♀️✨》を
実感しておかえりくださいませ。


いつも波動を高い状態にあげておけるエネルギーツールばかりです💗


ご縁をお待ちしていますーー🤗🍀✨✨✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【 自分の周波数をいつも高めておきたい方へのセルフケア技法WS✨✨】

◉ 日時   12/2(月)10:15〜16:45
(お昼休憩、少しはさみます。)
(レンタルサロンの為、お時間より早く ご入室頂くことが出来ません。10:05以降でお越しくださいませ✨)

◉ 開催場所
⚫︎ 表参道サロン   テラマーテル
⚫︎ 東京都港区南青山
(地下鉄 表参道駅   A3 又は A4出口から、徒歩5分)詳細は、後ほどお伝えします💗

◉ 参加費   22222円
(アロマ冊子代、材料費含む)
(施設協力費 含む)

◉ 持ち物
     ⚫︎ あぐらが組める服装
     ⚫︎ ヨガマット、又はバスタオル
     ⚫︎ ノート、筆記用具、机がありませんのでバインダー
     ⚫︎ 色鉛筆(赤・黄・緑)
     ⚫︎ お水必須(感情解放の為)
          他、飲みたい物なども、各自お持ち下さい
     ⚫︎ お昼ご飯は必ずお持ち下さい
     ⚫︎ 手の指に、普通のマニュキュア💅をされてみえる方はオフしてきて下さい(ジェルネイルは大丈夫です🙆‍♀️)
     ⚫︎ 暖房緩めです。必ず 膝掛け、羽織りもの、靴下など お持ちくださいませ❣️
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌈 皆様にお逢い出来るのを、心から楽しみにしております😆💕✨✨
   

そして、
アロマ大好きで 使いまくりで
身体と心の不調もアロマにて
調整出来ちゃった私です😊😆💕✨✨

チャネリング アロマも得意です💗
その方にピッタリのアロマの
お勧めも得意技です✨✨

私の中にあるものを精一杯の愛で
お伝えさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします😊🙏💕✨✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これは、4つのWSの複合体でして、《大天使ミカエル😇》と共に内容構成を考えたものです✨✨


今も私は 毎日、
この妖精界・精霊界🧚‍♀️の
アロマオイルの《エネルギー✨》に
強力なサポートをして頂いています💗


エネルギー的に✨
魂的に✨
心的に✨
身体的に✨



特に、なんですが、


この《エネルギー的サポート✨》が
大切と感じてきた8年間です💗


これは《アロマ》なのですが、


私のお伝えしたいのは、
アロマオイルは勿論のことですが、
【エネルギー✨】の部分
のお話です❗️


目には見えませんが、
とても力強いサポートをして下さいます💗



《 この世の中は、エネルギーの世界です。》


《 エネルギーの干渉を凄く受けている世界です。》⬅︎ ここ凄く大事‼️


【 エネルギーをあまり感じてみえない方は、
エネルギーが凄く人生に干渉を与えている事に氣づいておられません❗️】
 


ヒーラーである 私の感じてる世界では、
《このエネルギーと如何に上手にお付き合いするか❓》
ここが毎日とても重要なのです。



【 エネルギーは、感じる人にも 感じない人にも、平等に作用しています。】⬅︎ ここ凄く大事❗️


日々 心豊かに過ごそうとしていても
往々にして《ブレてしまう事》があります。


ここは、
正直 ほんとブレちゃう事も多いです。


講座を学ばれた方は、
チェック&トライ→ ダイヤ探し💎→ BeingのPDCAをまわして頂きますが、


それが自分で分からない時は
3次元の世界にどっぷり浸かってしまうと
迷い込んでしまうトリックがあります。


【パラレルワールド✨】での
自分の生き方にも関わってくる事になります❗️
(次元の高いパラレルワールドで生きる事は、とても楽々エレガントでミラクルが起きる世界なのです。)



そこで大切なのが、
【 自分の波動をいつも高めておきたい方へのセルフケア技法WS✨✨】です💗


この世界のあちこちにある《ブレさせるエネルギー》や《ネガティブなエネルギー》に引っ張られずに、うまく対処しながら、生活をしていく方法を余さずに お伝えさせて頂きます😊💕


このエネルギーに対処してあげる事!


それが、
自分を大切にする💕 自分を愛でる💕事にも相成ります。


私の人生だからこそ、
私が私を《不要なエネルギー》から護り
愛でて育んでいく。


《不要なエネルギー》に
どう対処するかを知る時間に
して頂ければと思います😊💕✨

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🍀【キャンセルポリシー】(出張時)
◉ 講座のお申込みは お振込みをもってご予約完了とさせて頂きます。

◉ お申し込み後、お支払いは振込みにて 
5日以内にお願い致します。お振込み後の返金はございません。

◉ 出張講座時は、施設協力費が含まれておりますこと、ご了承下さいませ。

◉ お振込み先の詳細は、お申込み時にお知らせさせて頂きます。お振込み完了後、ご連絡をお願いいたします。

☆ 以上、キャンセルポリシーにご理解をお願いいたします🍀✨







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらも 募集中です〜(((o(♡ˊ▽ˋ♡)o)))  
   ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

🌈『真の自分に出逢い♡夢叶える♡煌めき人生』実現講座✨@ 東京【 18期生 】

➡︎ 2019. 12. 3(火)

💗 各地でご好評頂き、東京・表参道にても複数回の開催をさせて頂いております✨感謝です。
   
詳細はこちら✨


💗『真の自分に出逢い♡夢叶える♡煌めき人生』実現講座
   

💗『真の自分に出逢い♡夢叶える♡煌めき人生』実現講座 【ご感想💕】


💗『真の自分に出逢い♡夢叶える♡煌めき人生』実現講座🌈✨《 2019.8.6ラジオ放送分 》
   

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🌈 『 ディヴァイン・ヒーリング・マスター・キー✨』個人セッション   @東京・表参道

➡︎ 11/29(金)10時〜 ⭕️    14時〜 🈵
➡︎ 11/30(土)10時〜 🈵    14時〜 ⭕️
➡︎ 12/1 (日) 10時〜 ⭕️

💗 多次元多層を行き来しながら癒す
《魂の総合病院》と言われるヒーリング。
習熟時間500時間以上

詳細はこちら✨


💗『 ディヴァイン・ヒーリング・マスター・キー✨』《 2019.7.23 ラジオ放送分 》


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あなたの世界を変える《 幸せの魔法✨》に、かかってみたい方のお申込み、お問合せ
お待ちしてまーす🤗💕✨


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
目醒めさせ屋  癒しの空間  F’s  PAF ♡   
アルケミスト⁂AKO   
fs5paf@gmail.com
【ブログ】 https://ameblo.jp/fs5paf    

【LINE@】 検索ID   @lwd9399r 
または、 https://line.me/R/ti/p/%40lwd9399r 
繋がったら《登録しました》って、
お便りくださいね♡  
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥