【満席御礼♡】《東京・表参道》『 ディヴァイン・ヒーリング・マスター・キー 』 | 意識の目醒めを開拓❣️ 『煌めく自分に氣づき、Happyラッキー感謝な日々を生きる』.。.:*☆魂の煌めき開花サポーターAKO .。.:*☆

意識の目醒めを開拓❣️ 『煌めく自分に氣づき、Happyラッキー感謝な日々を生きる』.。.:*☆魂の煌めき開花サポーターAKO .。.:*☆

『楽しく生ききる✨』が一番のモットー(^O^☆♪ 魂の煌めき開花サポーターAKOです❣️スピリチュアルな感性を活かしたアドバイスで《魂の目醒めと氣づき》を加速して促すのが得意✨ 優しく強くしなやかに寄り添い、あなたが勇氣を持って歩みだすお手伝いをいたします。


心と身体、魂の声を聞いて、
煌めき人生への目覚めをサポートちょうちょキラキラキラキラ
     自分軸  整えセラピストのあこですクローバー



こんにちは〜💗
今日もHappy  Day〜キラキララブラブ虹虹



ご訪問ありがとうございます〜🍀✨



☆゚・*:.。. ☆ ゚+。::。+゚ ☆.。.:*・☆.。.:*・゜


   《 2019. 5. 29 》
ハートのプレゼント『真の自分に出逢い♡夢叶える♡煌めき人生』実現講座

《6期生・表参道 開催》✨



🍀 自己価値観があがり、長年の思考グセからミラクルギフトが降ってくる思考に
変容させちゃう💝コツとポイント満載🌹

🎀 https://ameblo.jp/fs5paf/theme-10107789014.html

       
【 あと3席 】です💗


🎀【 実現講座のご感想✨】
https://ameblo.jp/fs5paf/theme-10107789201.html


🌟 次回開催 ➡︎ 6/3(月)  10時〜  
  三重開催・ 7期生 》

🌟 毎月、新月に開催予定です💗

🌹 世界を変える《 幸せの魔法✨》に
かかってみたい方のお問合せ
お待ちしています〜(((o(♡´▽`♡)o))) 💕




        ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎
   詳細は、こちらになります  
爆笑ラブラブラブラブ

https://ameblo.jp/fs5paf/entry-12462489695.html

               お出愛をお待ちしていまーす💗


まじかるクラウン【 5月30日(木)】➡︎《 満席🈵》

     ⚫︎ 参加費   18888円

     ⚫︎ 10〜17時(途中少しお昼休憩あり)




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




『 ディヴァイン・ヒーリング・マスター・キー✨』

《 東京・表参道 》個人セッション🌈✨✨

【 満席御礼 🈵 】になりました💗


ご縁をありがとうございました😊🌈💕✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【 三重対面・全国オンライン遠隔 】個人セッション🌈✨✨


🌟6月中旬ご予約承り中です 




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


『 ディヴァイン・ヒーリング・マスター・キー✨』とは、


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分のハイヤーセルフの深い愛の声を聞く
ヒーリングプログラム😊💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クライアントさんにとって 
今 何が必要で、何が必要じゃないかを
ハイヤーセルフは、
はっきりと教えてくださいます。


そして、
お悩みや、目指す姿にぴったりな
エネルギーを入れたり
不必要なものを外したり 手放したり。。。


他にもたくさん。
必要な色を入れて癒したり、
フラワーエッセンスを注入したり、
私の天使を召喚したり、
右脳と左脳のバランスをとったり、
栄養素をバランスよく入れたりと、
多次元多層を行ったりきたりしながら行う、
とても幅の広い手法が山盛りの
52のプログラム✨
【レベル1 → 26プログラム】
【レベル2 → 26プログラム】


52のプログラムの中から
ハイヤーセルフは自由自在に
ぴったり必要な全てを教えてくださいます💗


毎回、それを聞いている私は
ハイヤーセルフの深い愛に感動しています💕


私たちは、本来ほんと、
アンタカラーナを太くし、
(アンタカラーナとは ハイヤーセルフと繋がるパイプの事です)


ハイヤーセルフと自然と繋がる生き方をしていくと、
何ともサクサク歩んでゆける
道がみえてくるようになります😊💕


・ 迷いが少なくなる
・ 決意した後、委ねる事を知る
・ 信頼が強くなると同時に自分への信頼、自己肯定感が高まる
・ お悩みやブロックの原因が特定される事で、それが外れ、本当の癒しを体験する
・ 悩みの原因が自分の顕在意識では、伺い知らないところに存在するのを発見する
・ 心からの癒しをハイヤーセルフからの深い愛から知ることになる



ハイヤーセルフ、高次の自己、私。
私自身だから当たり前かもしれないが、
それほど、深い愛を持って  いつも見護り
繋がろうとしてくれている『高次の私』


なんと愛おしいこと。。。💕✨


でも、中々氣づいてない方が多いのが現状です。



ハイヤーセルフが伝えてくださる深い愛の
そのままを
『フルオーダーセッション✨』で行います。


ハイヤーセルフ主導セッションを
通訳し お繋ぎするのがAKOになります。



ブログを読んでくださり、
京都や愛知、金沢、埼玉など、遠くの方が
三重まで来てくださったり、


南は 屋久島
北は 岩手など
福島や静岡、徳島
県内でも離れた地の方に、
遠隔でヒーリングをさせて頂いたりと
ご縁を頂き、


ハイヤーセルフの深い愛をお伝えする
このディヴァイン・ヒーリングに
心から惚れ込んでいるAKOですので、
本当に感謝 感謝なのです💗


ディヴァイン・ヒーリングをさせて頂くと
魂がプルプル喜ぶ私にとって、
嬉しく心が満たされMAXです💗


そして受けてくださった方が
目覚ましくシフトしていかれる姿を
みせて頂ける至福も頂戴して😆💕✨✨


人生の行動の足が出やすくなったり、
自己肯定感が目覚ましくアップしたよ〜⤴︎⤴︎⤴︎
自分を生きるって、こういう事だったんだね✨
なんて、後日談をお伺いする度に
また嬉しくて、私の魂さんが大喜び😆💕✨
ウニちゃんも大喜び💗


Win-Winの幸せって、
なんて素敵なんだろう〜(((o(♡´▽`♡)o)))


ますます、みんなでシフトアップして
しあって、共に成長し、共に磨き愛、
集合意識もどんどん上げていく⤴︎⤴︎⤴︎💕✨


なんと素敵な循環なんだろうと
しみじみ思うのでした(*´˘` )❤LOVE❤(´˘`*)







◉ 『 ディバイン・ヒーリング・マスター・キー✨』を始めてから、有難いことに沢山の方々とのご縁を頂き、述べ450時間以上の習熟をさせて頂いております😊💕
52種類のエネルギーワークがあり、このヒーリングは奥が深く 可能性に満ちている為、まだまだ深めていきたいので、ラーニングモニター価格も一部継続中です。
   


◉ ハイヤーセルフと共に、このヒーリングを導くのは、
🔸【セントジャーメイン】ヴァイオレットフレーム(愛と浄化と変容の紫の炎)を持つ ヒーリングのマスター

🔸【大天使ミカエル】愛と光、守護と公正さを司る大天使

🔸 このヒーリングを始めてから、お二人の他にも《たくさんの神様や高次のヒーリングチーム》が背後を応援してくださっています。
   


【 ディヴァイン・ヒーリング・マスター・キーとは❓】
🔸4科に精通した医師アルミラ・アリエル氏が中心になり生み出された10~12次元におけるアセンデッドマスター、ハイアーセルフ、大天使などの高次存在で構成されたヒーリングチームがおりなすエネルギーワークです。


26種類のエネルギーワークの中から、時間の許す限り必要なことを行います。


現在は元より、過去世や先祖、DNAレベルの問題や 成長過程で身についた様々な信念パターンやトラウマ、ジャッジメントなど、多次元の自己のそれが形成された時間軸を特定し、魂レベルの問題をハイヤーセルフとの共同創造で、一度に多くの側面を癒すことができ、パワフルで即効性があります。



🔸神聖で詳細な設定の数々を、本来持ってきたブループリント(青写真)に基づいた 自分の神聖な生き方へ向けて、ハイヤーセルフや高次の存在たちと共に行う『 共同創造 』により、ディヴァイン・ヒーリング(聖なる癒し)が 起こります。


それにより 精妙で精密な浄化、精妙なエネルギー氣のダウンロードにより、肉体及び 全ての多次元ボディを再構築し、自らの最高善へと向かう ディヴァインプロセス(神聖なプロセス)で、トランスミッション(エネルギーシフト)し、細部にまでアクティベーション(活性化)していくヒーリングです。


セッション時間内をフルに使い、個々の状態に応じたクリアニング(浄化)のプロセスを順次行いつつ、クライアントご自身に構築して頂いた 新しいプログラムの書き換えを次々と行い、エネルギーシフトを感じて頂きます。
ご自身のハイヤーセルフからのフルオーダーで、自分自身の生き方が更にエンパワーメントされてゆきます。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥♡
   

◉【 プロフィール 】
こんにちは〜(*^^*)♪
三重県在住で、エンジェルヒーリングを始めとし、種々のエネルギーヒーリングをさせて頂いております。最近はアルクトゥルス、シリウスの星の意識体とブレンドし 共に『 共同創造 』で行うヒーリングや  レムリアのエネルギーと繋がり癒し エンパワメントする『レムリアン12レイ』などを行なっております。


私の特徴は、ハイヤーセルフや大天使ミカエル他、宇宙高次の存在と繋がりながら、指先で触るだけで高次と繋がり感じるチャネリングを得意とし、そのメッセージを聞いてお伝えしています。


今回のディバイン・ヒーリングの様に、6500種類以上のコマンドコードの中から、《あなたに必要な唯一無二のコード》を、チャネリングで瞬時に選び出す事を、特に得意としています。


選びだす時間が最小なので、その分たくさんのお悩みやブロック解消、プログラム書換えワークやアップデートなど、高次の統合エネルギーを沢山浴びて頂くことが可能です。


令和に入り、私のエネルギーシステムが大幅に変わりました。
最近では、宇宙語(ライトランゲージ)を話し出し、また新しい分野での発見を 嬉々として楽しんでおります(♡ˊ艸ˋ♡)💗
9月には、シャスタ山にリトリートへ伺う流れになりました🏔
高次よりのお誘いだった様でして、航空チケット代も天より頂きまして、感謝感謝な私です(♡ˊ艸ˋ♡)✨✨


🌈スピリチュアル雑誌の老舗
【 anemone アネモネ 】掲載💗
2019年3月号にアネモネ推薦のヒーリングサロンとしてご紹介頂きました✨


このヒーリングが必要なあなたと、お逢い出来ることを楽しみにしております(*^^*)♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥🍀✨


【 お問合せ・お申込み先 】
目覚めさせ屋 癒しの空間 F’s PAF✨🌈
アルケミスト⁂AKO💕✨


お気軽にお問い合わせくださいませ😊💕✨



イギリス発祥・アルミラ  アリエル医師が
高次からダウンロードしたプログラム🌹✨✨
多次元多層を癒すヒーリング🌈✨




【レベル1】の
パワフルな《 26のエネルギーチャート 》✨





ウエサク祭で訪れた京都の籠神社で現れた
神さま付きの虹🌈✨画像(♡ˊ艸ˋ♡)

たくさんの神さまパワー入ってます✨✨✨






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 天使ラブラブ音譜キラキラキラキラキラキラ

【 LINE@ はじめました♡】

《 お友達追加リンク 》押してね(*´∇`)ノ

② 押したら、【登録しました】ってメッセージ下さいませ(*´˘`*)♡

③ お友達追加特典のご案内が届きます🎁💝

④ ぜひ、受け取ってくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 天使ラブラブ音譜キラキラキラキラキラキラ

💟【ラーニングモニターセッション】のお知らせ🍀✨

【レベル2】のご提供開始に伴いまして、

全て高次とご相談のもと、

【レベル1】のラーニングセッションを
順次 終了させて頂くことになりました🍀✨

【レベル1】(セッションご提供日ベース)
11/11〜11/30   16000円にて(ラーニング)【満席御礼】
12/1〜12/31    18000円にて(ラーニング)【満席御礼】
2019.1.1〜   ラーニング終了🍀✨
     ☯ 90分   20000円

【レベル2】(セッションご提供日ベース)
モニターセッション始めています💗
10/22〜12/31   14000円【満席御礼】
2019.1/1〜1/31   15000円 【満席御礼】
2/1〜   16000円 【満席御礼】
4/1〜   17000円 【満席御礼】
5/1〜   18000円 【満席御礼】
6/1〜   19000円

6月中旬のご予約を承り中です。
ピンと来られた あなたのご縁を💗
心よりお待ちしております 爆笑ラブラブ音譜キラキラキラキラキラキラ


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂



『 ディヴァイン・ヒーリング・マスター・キー✨』 セッション
                        ➡︎ 
詳細はこちら💗


【 対面・遠隔ヒーリング 共に可能です 】
宝石赤 三重県四日市市にて対面セッション
宝石赤 ZOOM、メッセンジャー、Face Time 等にて 遠隔セッションもお受けしております



随時、リクエストベースで日程調整させて頂いております。
『セッション希望』とお知らせください 🍀



宝石赤【 お問合せ・お申込み先 】
目覚めさせ屋 癒しの空間 F’s PAF✨🌈
アルケミスト⁂AKO💕✨
fs5paf@gmail.com


お気軽にお問い合わせくださいませ😊💕✨


東京都/ 恵比寿・表参道・多摩市・町田市・板橋区・中野区・世田谷区・狛江市・千葉県/ 千葉市・神奈川県/ 横浜市・相模原市・埼玉県/ 蕨市・志木市・浦和市・春日部市・川口市・福島県/ いわき市・石川県/ 金沢市・岩手県/奥州市・新潟県/ 妙高市・静岡県/ 駿東郡・愛知県/ 名古屋市・豊橋市・一宮市・三重県/ 四日市市・鈴鹿市・亀山市・津市・松阪市・伊賀市・桑名市・三重郡菰野町・京都府/ 京都市・徳島県/ 徳島市・鹿児島県 / 屋久島 etc...からもお越し頂いております * ੈ✩‧₊˚


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂