【ご感想】『真の自分に出逢い♡夢叶える♡煌めき人生』実現講座 | 意識の目醒めを開拓❣️ 『煌めく自分に氣づき、Happyラッキー感謝な日々を生きる』.。.:*☆魂の煌めき開花サポーターAKO .。.:*☆

意識の目醒めを開拓❣️ 『煌めく自分に氣づき、Happyラッキー感謝な日々を生きる』.。.:*☆魂の煌めき開花サポーターAKO .。.:*☆

『楽しく生ききる✨』が一番のモットー(^O^☆♪ 魂の煌めき開花サポーターAKOです❣️スピリチュアルな感性を活かしたアドバイスで《魂の目醒めと氣づき》を加速して促すのが得意✨ 優しく強くしなやかに寄り添い、あなたが勇氣を持って歩みだすお手伝いをいたします。


心と身体、魂の声を聞いて、
煌めき人生への目覚めをサポート ちょうちょキラキラキラキラ
     自分軸  整えセラピストのあこですクローバー



こんばんは〜💗
今日もHappy  Day〜キラキララブラブ虹虹


ご訪問ありがとうございます〜🍀✨


【 1111 】
意図した未来を創る日キラキラキラキラ天使キラキラ


私にとって、【 1111 】の日は、
いつも何がしかラッキーが起こりがちなのですアップキラキラ


一昨年に、
【1111】未来の扉を開く会💕をした時、
翌年2月に ハワイ🌴 に行くのに
『支払いのあと半分どうしよーかな〜』
なんて思ってて。

でもきっと入ってくるよなぁ〜❣️
扉を開く会で アファメーションして
お家に帰ってきたら、


なんと、
ポスト📮の中にお手紙が来てて、
20万あなたに 振込みます的なお便りが
入ってました(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)


あ、出来た❣️(♡ˊ艸ˋ♡)(超嬉)


ハワイの残りの旅費と お小遣い10万円が
出来て、安心した瞬間でした〜🤗💕✨


{1FA6A749-64CF-449B-8332-8D81CCC6A2CD}
女神ペレさまの キラウエア火山🌋



{C16D6EEC-B80E-4577-957B-A2F65FEDCF23}
ハワイの太陽は、パワフル✨✨



そんな、
意図する日に、
ピンときて、集まってくださった
5人の キラキラメンバーさま ニコニコまじかるクラウンラブラブ音譜キラキラキラキラ


《 願いを叶えるために💕✨魔女っこ会 》
‥‥‥‥自分の力を信じ、叶えたい未来をエンパワーする 💕✨✨

『真の自分に出逢い♡夢叶える♡煌めき人生』実現講座 天使ラブラブ音譜キラキラ


ほんと、運命の様に 集まられた参加者さん💗

『1』が集まって、
『11.1.11.1.111111.111』の会やった〜(*≧∀≦*)💗

数秘『11と1と11と1✨』の人が、
社会年『11』(2018)年11月11日の
1:11に集まって開始(笑)

『1』が15個ー💗

15は6だから、愛やね〜(*≧∀≦*)💗
なんて言ってね チューラブラブラブ音譜アップ



義理チョコ ご感想を頂きました💗キラキラキラキラ


◉ 最近自分によく届くメッセージがあります。
「人それぞれ、それぞれのタイミング」
そうだなぁ、そうだなぁと思いつつ
あこさんの「11/11 PM1時から魔女会」に参加したら

またそのキーワードが出て一人で笑いそうになりました💦(笑)

そうなんです、自分に良いタイミングで物事が動き出す。しかもそれがBESTなタイミングだから何も怖くないですよね。その事を知っているだけで人を羨んだり、自分に落胆することも無くなります。出会いも、起こる事柄も全てベストタイミングなんです。

そしてあこさんが
【ここ重要❣️】と言う度に救急車のサイレンが鳴り響くし、突然声が出にくくなる。それも「大事な事だよ」のサイン。今回も沢山のサインに出会いました。

自分に必要なメッセージも既に自分の元へとやって来ています。周りに居てくれる人、モノ、コト全てが自分へのメッセージです。自分を成長させる為に居てくれる宝物。そこには良い悪いは無くて、ただその現象があるだけ。感情だけで物事を判断すると本質が見えなくなる。
高い波長を保つために自分がワクワク楽しくいること、それにフォーカスし続けること。

あこさんが教えてくれた事は、ワクワクすることだらけでした。人生を実験しながら過ごせるのはとても楽しいことだと思います。これからも遠慮なくどんどん突き進んで行こうと思いました(^o^)



◉ ♡ ♡ ♡
11/11の1:11に
運命のようにスタートしました!
とても濃い内容のお話、
面白いミラクル体験談、
熱のこもった解説!!

とても分かりやすく説明していただけて、納得することや氣づきが沢山ありました。

これまでの色んな体験たちが繋がった瞬間を沢山感じて、驚きの連続でした。

あこさんの力強いエネルギー、パワーで、
奮い立たせてくださいました。

書き出してみるワークもあって、さらなる気づきもあり、自分をみつめ、癒して…
濃厚な時間があっという間に過ぎた感覚です。

自分のギャップと統合についても、非常に分かりやすい!!

ミラクルばかりの人の原理も、大納得でした!!
とにかく、とても分かりやすいのです!!

参加させていただいて、
本当に良かったです。
チャンスを受け取ったと、感じています! 

本当にありがとうございました!!
すべてに感謝して…💫🌠
一歩一歩、焦らずに
でも自己を許して解放して愛して…進む☀️😆

ありがとうございます。



 ◉ 🚪新しい扉を開く🚪

スピリチュアルのことなーんにも知らないから、緊張する〜!と思っていましたが、
前から実践してること、この一年で新しく勉強した事、気づいたこと、私が好きなことは、多分本当の私が喜ぶ、私にとっていいことだったんだね、と確信できました。

好きだからずっと続けてることがあります。
それは私の魂が喜ぶことだったからなんだ。
それに気づけたのはすごく幸せ。
ありがとう、神様とあこさんと私💗
さすがわたし。(実践のため二回言った)

私の目標は
頼りがいのある自分
になること。
自分に自信がなくて、ほめられたいのに、すごいって言ってもらいたいのに、いつも本当の自分をほめてあげられない私の中のお母さんウハネ。

優しくて機転が利いて知恵のある彼氏(潜在意識のサポーター)を見つけよう。
自分を信じてなかったから、直感力が欲しい!って思ってたけど、
私はじつは直感力あるんだよね、ってちょっと思えてきました。

あこさんの実体験はリアルにおもしろいし🤣すごい!
話も上手だし書く文章も知性的で素敵。
私も人に伝える仕事をしているから
更に それのすごさがわかります。


◉ お話にあった「飛躍の前は一旦、停滞する。」
を聴けて、本当に良かったです。
まさにそれだったんだと思う一週間を過ごしていました。

講座に予約を入れた時は
そんなことなく、ウキウキだったので、
まさかの事態!!を停滞という言葉以外で受け止めていました。

あんな状況でも、必然だったんだと思える自分にすぐに
切り替われて気持ちが楽になりました。

娘の高校入学が決まったら その先に向けての
セッションか何か2人で受けさせて頂きたいです。


◉ 自分軸を大切にする。
どうしても、他人の意見に流されている私がいるので、ここを、大事にしたいです!

思っているだけより、書いて具体的なことを文字にすることで、自覚とちょっと覚悟が実感できる!
私の幸せ人生設計と題名つけた、だけなのに😆なんか叶う実感。
ウニちゃんと母、優しい彼氏、やりたいことを実現するために、会話進めたいです!

あこさんの説明、私には、すごく具体的なのでわかりやすく、ずっと聴いていられちゃいます😊


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥💕✨

今回は、
プレ講座をさせて頂きました💗


皆さんに、
お話しが分かりやすい、面白いって
言って頂けて、最幸の賛辞です(♡ˊ艸ˋ♡)💗



来年から、
本格的に始動していきます💗

誰もが、自分の真の価値に目覚め、本質に氣づき、魂のやりたい事に氣づいて、行動をはじめる 爆笑ニコニコラブラブ音譜キラキラキラキラアップ


それを『楽しくワクワク✨』
行っていける様になる講座 ゆめみる宝石キラキラキラキラ


『真の自分に出逢い♡夢叶える♡煌めき人生』実現講座 義理チョコ


どなた様も、お幸せさま〜😆💕✨


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 天使ラブラブ音譜キラキラキラキラキラキラ

『 ディヴァイン・ヒーリング・マスター・キー✨』
【東京・表参道】個人セッション


ありがとうございます💗
【あと1枠】になりました😊💕✨

お陰様で、【満席】になりました💝✨


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 天使ラブラブ音譜キラキラキラキラキラキラ

💟【ラーニングモニターセッション】のお知らせ🍀✨

【レベル2】のご提供開始に伴いまして、

全て高次とご相談のもと、

【レベル1】のラーニングセッションを
順次 終了させて頂くことになりました🍀✨

【レベル1】(セッションご提供日ベース)
11/11〜11/30   16000円にて(ラーニング)
12/1〜12/31    18000円にて(ラーニング)
2019.1.1〜   ラーニング終了🍀✨
     ☯ 90分   20000円

【レベル2】(セッションご提供日ベース)
モニターセッション始めています💗
10/22〜12/31   14000円
2019.1/1〜1/31   15000円
2/1〜   16000円

ご予約が、12月半ばすぎまで頂いております。
ピンと来られましたら、お早めにどうぞ💗
心よりお待ちしております 爆笑ラブラブ音譜キラキラキラキラキラキラ



⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂



『 ディヴァイン・ヒーリング・マスター・キー✨』 セッション
                        ➡︎ 
詳細はこちら💗


【 対面・遠隔ヒーリング 共に可能です 】
宝石赤 三重県四日市市にて対面セッション
宝石赤 ZOOM、メッセンジャー、Face Time 等にて 遠隔セッションもお受けしております



随時、リクエストベースで日程調整させて頂いております。
『セッション希望』とお知らせください 🍀



宝石赤【 お問合せ・お申込み先 】
目覚めさせ屋 癒しの空間 F’s PAF✨🌈
アルケミスト⁂AKO💕✨
fs5paf@gmail.com


お気軽にお問い合わせくださいませ😊💕✨


東京都/ 恵比寿・表参道・多摩市・町田市・板橋区・千葉県/ 千葉市・神奈川県/ 横浜市・相模原市・埼玉県/ 蕨市・志木市・浦和市・福島県/ いわき市・石川県/ 金沢市・新潟県/ 妙高市・静岡県/ 駿東郡・愛知県/ 豊橋市・三重県/ 四日市市・鈴鹿市・松阪市・津市・桑名市・伊賀市・三重郡菰野町・京都府/ 京都市 etc...からもお越し頂いております * ੈ✩‧₊˚


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂