【かみさまとのやくそく】 桑名スター21 もうすぐです | 意識の目醒めを開拓❣️ 『煌めく自分に氣づき、Happyラッキー感謝な日々を生きる』.。.:*☆魂の煌めき開花サポーターAKO .。.:*☆

意識の目醒めを開拓❣️ 『煌めく自分に氣づき、Happyラッキー感謝な日々を生きる』.。.:*☆魂の煌めき開花サポーターAKO .。.:*☆

『楽しく生ききる✨』が一番のモットー(^O^☆♪ 魂の煌めき開花サポーターAKOです❣️スピリチュアルな感性を活かしたアドバイスで《魂の目醒めと氣づき》を加速して促すのが得意✨ 優しく強くしなやかに寄り添い、あなたが勇氣を持って歩みだすお手伝いをいたします。


心と身体、魂の声を聞いて、
煌めき人生への目覚めをサポート ちょうちょキラキラキラキラ
     自分軸  整えセラピストのあこですクローバー
        


こんばんは〜💗
今日もHappy  Day〜キラキララブラブ虹虹





『 かみさまとのやくそく💕@桑名 』




もうすぐです٩( ,,˘ ³˘)♥



会場の名前は、
『 スター21✨✨✨』



{7E4490EB-C1F1-4EA2-8AA0-221B10CE8E09}




改めて、良い名前だなぁ〜(♡ˊ艸ˋ♡)💗



お空に天使がいっぱい集まってきてる〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 




{B7F76868-69C9-47ED-9622-9D9B69635BA8}




{EDBC5729-E483-4E12-AEC4-9739506A9AE0}






今日は、福崎さん、古川さんが、受付のお手伝いを申し出てくださいました💕
ありがとうございます(^O^☆♪
よろしくお願いしま〜す٩( ,,˘ ³˘)♥




{1EEDA03E-50B2-4167-98AE-CD85206468C8}


右端が主催の イッチーさん
そして、お手伝い下さる 古川さん、福崎さん
左端がわたくしー  ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


{21D27233-501F-4BDE-AAAB-19D6D941E9DD}





{9493E53D-4545-4963-A7B9-338643430A48}




さぁ、始まりまーす!!流れ星