豪雨 | FishingShop 410

豪雨

昨日は、突然の豪雨で釣りする気力が、ゼロになってしまい


店で仕事をする事にしました。


FishingShop 410

午前中は、ガストンさんに電話して


マグロのルアー話をしていました。


かなり内容の濃い話が出来て良かったです。


ガストンさん、長々と電話に付き合って頂き、ありがとうございました。かお


それにしても、今日は、豪雨のせいか、客が来ない・・・・・・あせる


もしかして、先日、購入した、虫コナ~ズが原因なのか・・・・・ガーン


ある都市伝説によると、虫コナ~ズには、客コナ~ズが紛れ込んでいるという


まさか・・・・ビックリマーク


俺は、その客コナ~ズを買ってしまったのか・・・・・・!?


やっちまったって言うか・・・


恐ろしい・・・・・叫び


FishingShop 410

なんちゃってねUFO


そして、午後からは、静岡の兄が、作ったルアーをスイムテストうお座



FishingShop 410
 

写真の上のペンシルが 105g 195mm


写真の下のペンシルが 100g 205mm


それぞれに、ST-66 3/0 & ST-66 4/0 を装着してみました


この結果は、後日、動画を撮るので


お楽しみにビックリマーク